口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大和発・近郊
投稿日2021年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
45分9,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は大和のお店を使ってみました。
理由としては、まず写真が好み。
次に金額が魅力的。
45分と短いけど、1万を切る価格って衝撃ですよね。
もうどんな子が来てくれるか興味持っちゃうじゃないですか。
なので呼んでみることにしました。
写真てみた子を状況を確認するために電話してみます。
すると、最初の枠で案内出来るってことでした。
こうなったらお願いするしかありませんよね。
あとは教えてもらった横浜インター周辺のホテルに向かいました。
お相手の女性
正直全然期待はしてませんでしたね。
激安店で何度も失敗しちゃってるから安かろう悪かろうぐらいに思ってました。
来てくれた子を見てビックリ。
写真通りのキレカワ女子が来てくれました。
整ったお顔にスリムなスタイル。
それこそモデルさんじゃないのって感じです。
あの金額でこれだけのレベルの子が来るなんて普通に考えたらありえないですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルのドアを開けた瞬間、度肝を抜かれましたよね。
まさかそんなに可愛い子が来るなんて夢にも思ってなかったです。
こちらが緊張しちゃうぐらいの女の子でした。
でも彼女、すごく人当たりも良くて話しやすい子でした。
すぐに仲良くなれて、話しをしてるだけでも楽しかったですね。
でも、45分っていう短い時間にしちゃたんで、急ぎ目でシャワーをしました。
プレイはイチャイチャしながら進めるのが好きなようです。
まるで本当の恋人のようにお互いを求めあいました。
って言っても、時間もあまりないので、彼女を攻めきれなかったのがちょっと心残りです。
彼女は丁寧に舐めてくれました。
全身リップからタマ舐めやアナルまで舐めてくれてちょっと感動。
そこからエロい音を立てながらの濃厚フェラへと続きます。
もうダメ…っていう波を何度か回避しましたが、シックスナインになったらもう終了。
気持ち良さに興奮が加わり、あっけなくそのままお口の中に発射です。
プレイ時間は正味20分も無かったと思いますが、メッチャ濃密だったと思います。
これは必ずリベンジしなきゃならんなって思いました。
ちょっと見つけちゃったかもしれませんね。
今回の総評
期待してなかったから、逆に衝撃度が半端なかったです。
彼女については文句など皆無。
本当に素晴らしい女の子でした。
もうリピートは確定です。
こちらは隠れた名店かもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告