口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
シングル25分4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真で見ると可愛らしい女の子も多そうな印象でした。
いつか必ず行ってみたいなと思ってたんで、上野で用事の終わりに足を延ばすことにします。
当然予約など行わず、飛び込みです。
出勤表を見てフリーでも行けそうだなって思ってました。
受付でフリーを宣言し待つこと5分。
店内に案内されました。
お相手の女性
フリーの洗礼を味わいました。
可愛らしい感じの子ではありますが、体型が自分的に厳しかったですね。
オッパイ大きいのは全然好きだから良いんですが、お腹回りがちょっと…。
こればっかりはフリーなんで仕方がありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シートに座っていると、ほどなくして女の子の登場です。
丁寧に挨拶してくれた彼女の顔を見ると、笑顔でこちらを見てくれていました。
あ、オッパイ大きめの子だな…と思ったと同時にお腹回りが目に飛び込んできます。
そっかーって感じでした。
ま、今更何言ってもしょうがないので、この場を楽しむことに専念します。
軽くお話しをしながらセルフで脱衣。
まずは軽くキスしてから彼女のオッパイに吸い付きます。
乳首が硬くなっていたので、気持ち良かったんじゃないかと思います。
そこから下を触ろうと手を伸ばすと、今日はごめんなさいとのこと。
……。
一気にテンション下がっちゃいました。
攻めるのも好きなだけにこれはちょっとなと思いましたよね。
あとは彼女にすべてお任せしちゃいました。
興奮度はいまいちでしたが、なんとか奮い立たせて発射までこぎつけました。
今回の総評
今回は指名をしなかった自分の判断ミスですね。
彼女は一生懸命頑張ってくれたと思います。
今後は絶対指名するようにしようと思いました。
女の子のレベルは高そうなだけに、リベンジしてようかなって考えてます。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告