口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2021年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
12000円+指名料4000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やってしまいました。
逢いたすぎて仕事サボりました。
また会社の私への評価は下がるけど、すぐ挽回して帳尻を合わせようと思います。
逢いたい気持ちは抑えられないんだな♪
受付はいつも通り、可もなく不可もなく滞りないです。
お相手の女性
だってかわいい♪
もし、かわいくなくなっても逢いにいくんだな♪
特別な女の子なので隠します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日も楽しくお話しからスタート。の前に差し入れを渡します。
今日のおみやげは何にしようかな
、これにしたら喜んでくれるかな?とか女の子のことを考えながら、おみやげを選ぶ時間が好きです。
今日は深い話をたくさんしました。
どんな些細なことでもいいから相談してほしいな!
でも、ちょっと嫉妬しました、いや、すごく嫉妬しました。いい大人なのに嫉妬して恥ずかしいです。
それでも、君のことをもっともっと知りたいなと思いました。
今日も時間があっという間に経ってしまい、慌ただしくお時間終了です。
次に逢えるまで長いからすごく寂しいです。
今回の総評
今日も楽しいひとときでした。
もうズル休みをするのは厳しいので、当分は逢えません。
ダイエットをしていますが、体重は変わってないけど、体に変化は現れてきているので、次回はカッコいいところを見せたいです。
ちなみにこの投稿は筋トレとスロージョギングの後に書いています!
この子にとって1番の特別なお客様になれるようにがんばります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通です。
このお店の改善してほしいところ
今までの投稿では無難なコメントを記載していましたが、今回は指摘させて頂きます。
はっきり申し上げます。時短の改善を求めます。
初回から気が付いていましたが、2分か3分は時短されています。
客は時短や店員さんの態度には敏感です。
姉妹店にあたる、大和、本厚木の店舗では時短がありません。
協力店舗の川崎、関内、蒲田(一時休業中)でも時短はありません。
懇意にしている協力店の店員さんと話をしたことがありますが、高圧的な接客を止めて、時短もなくす方針にしたと大幹部が決めたと聞いています。
アイドルマスカットもその管轄店舗のひとつのはずです。
時短を防ぐために、現在は「スタンバイコール」をするのが主流です。
女の子がシートに着いた時点で「スタンバイコール」を入れて、そこから時間を計ります。
アイドルマスカットで「スタンバイコール」を聞いた記憶がありません。
近いことをしているのかもしれませんが、時短の改善には役立ってはおりません。
店側からすれば、たかが2、3分短いくらいで文句を言うなと思われるかもしれませんが、たかがと思われるのであれば、その時短した約3分を改善することは容易なはずです。
不快に感じる指摘と思われる方もいるかもしれませんが、ご容赦ください。
[!]このページについて報告