口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
22分 3000円(室料込)
局割り22分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
去年からオナクラにはまってしまい、久々のピンサロです。本当は何度か遊んだことのある○○○のオナクラを予定してたんですけど電話に出たスタッフの態度が横柄で腹が立ったので辞めました。年を取ったせいなのか最近怒りっぽくていけません。反省です。。ルーム代ももったいないので、たまにはピンサロもいいだろうと思い、サイトを見てこの店に決めました。写真ではピンサロとは思えないくらい綺麗な子が揃っていたのが決めて。まあ写真なんてどうにでもできる時代ではありますが、写真が可愛くなければ元も子もないですから。先ほどのオナクラの電話対応が悪かったせいなのか、こちらのお店のスタッフの対応がすごく丁寧に思えました。料金もサイト通りに割引してくれました。裸一貫でお店に入っていくので、やっぱりスタッフが信用できるかどうかは重要だと思います。
お相手の女性
正直パネマジも覚悟していたのですが、ピンサロの女性にしてはといっては失礼ですが、かなりレベル高めの女性でした。あの競馬の番組に出ている小嶋陽菜さんに似ている女性。後でサイトの写真を見返してみても元が綺麗だったので修正箇所もなく写真通りの女性でした。綺麗だし、物腰柔らかくおしとやかなのもよかったです。色々風俗はいってますが、ピンサロレベルではないというか、結構な高級店でもなかなかいないレベルだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目が綺麗でマスクをした状態でも綺麗なのがわかる当り嬢です。隣に座りマスクを外すとやば過ぎるほどに綺麗。まじまじと顔を見てしまいました。かなり顔を近づけてみていたら、キスを待っていると思われたようで、女性の方からキスをしてくれました。このルックスで性格もいいのか、と惚れ惚れ。キスもかなり情熱的で、積極性も文句なしです。綺麗な女性が迫ってきてくれるのは嬉しいものです。キスをしながら息子に手を伸ばし、優しい手つきでしごいてたたせてくれます。美しい女性のビジュアルとしなやかな手つきに股間に血液が集まるのを感じます。そして、完全に戦闘態勢に入った愚息を女性がパクリ。オナクラばかりだったので久々のフェラにゾクゾクしちゃいました。目をつぶりながらフェラをしていたので顔を見ながらご奉仕してくれないかお願いしたら、最初は恥ずかしそうなそぶりを見せましたがOKでした。見られると興奮するって、すっかりオナクラ病です。自分のあまりにも情けない悶え顔に女性も乗ってきたのか見つめながらフェラをしつつ、玉を揉まれたり、乳首をいじられ悶え顔に加え咥え声まで出して感じてしまいました。緩急つけて根元まで咥えてくれるかなりテクニシャンなフェラで自分でしごくのとは段違いの快感。綺麗な女性に見つめられながらのフェラにかつてないほどの大射精。最後はお掃除までしてくれて夢のような時間でした。
今回の総評
行く目的だったオナクラを辞めて、半分やけくそ気味で選んだピンサロ店。
こういうときって外れ多いのですが、珍しく当りでした。
女性も綺麗で接客も良く、スタッフ対応も含めて非常に信頼できる店だと思いました。この価格なのがちょっと信じられないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先ほども書きましたが、容姿もサービスも良かったです。あと、スタッフの対応も良かったです。コスパは最高だと思います。
このお店の改善してほしいところ
サイトやホームページの料金のところにプレイ時間が書いてませんので入れてほしいです。あと、ピンサロという業態には合わないかもしれないですがこんなに綺麗な女性がいるなら多少高くなっても長時間ご一緒できるコースがあればな…と思ってしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告