口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8500円(室料込)
8500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
すぐ入れました
お相手の女性
○原
プレイ内容
ブース入った時からハグ、キスしながらお話ししてくれました。無駄な時間なく話も複雑な事情はちゃんとうまいこと流してくれるスキルあります。
ずっとニコニコして話聞いてくれてたからたぶんこの子自分のことめちゃ好きだと思います。
話し方も丁寧で全男子からドラえもんくらいの好感度を得られてもおかしくないかと!
体型もベストでした。理想ボディ検索で好みの条件入れたっけなって思っちゃいました。
けっこうなフェチの自覚あるけどいろいろ注文しても笑顔で二つ返事で聞いてくれてこんなところ見せても受け入れてくれるってところでこいつ俺にぞっこんじゃんって思いました!!
テクニックもあって軽い刺激から最後の方は吸い上げてくれて若いのにやるのぉって思ってました。
見た目と接客はもちろんいいんですが、俳優でもない限りちょこちょこ素の性格もいいんだろうなって感じるとこがあります。
カッコつけてるわけじゃないけどピンサロにはあまり行かないけどたぶん数日したらまた会いたくなっちゃうと思うのでお母さんに内緒でまた行きたいと思います!!
今回の総評
話し方と見た目はピンサロ史上1番でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フルフラットでハグも69もしやすい
ちゃんと見える程度の暗さ
このお店の改善してほしいところ
出る時恥ずかしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告