口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2012年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分指名込み5千円。 HPで1千円割引で4千円25分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅から歩いて数分の所にスマイルズの看板がありました。奥のエレベーター3階にありました。受付の周りに7人ぐらいいました。お嬢様にご指名です店員さん尋ねると二時間あきますがと言われてその時ガッカリしましたが。仕方なく良いよと言って割引で4千円支払い済ませて外出券もらい時間を潰しました。
お相手の女性
20代のお嬢様です見た目は可愛いかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーに座りお嬢様と対面しました。見た目は可愛いかった。軽くトーク話してると自然にお嬢様の可愛い姿見るとテンションあがります。お嬢様の太ももナデナデしながらトークしてました。そしてズボン脱いでお嬢様の上着脱いでプレー開始息子をふいてもらいフェラしてくれました。息子の先を攻め続けいるとさすがにいきますよ言うとお嬢様がフェラから手こきにしてくれて発射しました。発射したあとふいてもらいました。一旦お嬢様退場してすぐにもらいました。時間来る迄太ももナデナデしながらラブラブモード。そしてお手を繋ぎながらお店をお見送りしてくれました。
今回の総評
割引で4千円を1万円で店員さんに渡してお釣りをくれるのを忘れたみたいなので。店員さんにお釣りはと聞くと渡しましたと言われさらにもらってないとなど言うとそうでした忘れられたと感じました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お嬢様が可愛いかった。お店のなか丁度良い暗さでした。飲み物コーラ.ビールなど無料なので好印象です。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が二時間待たされたので非常につらかった。長くても30分以内なら納得しますが。受付の周りが狭く感じました。非常階段で待たすのはどうかと思いました。通る時邪魔なのでお店の中に待ち合い室専用のフロアにあれば良いかな。思いました。同士が7人ぐらいいたのでちょっと通路をあけるなり改善してほしい。あとは店員さんに一万円支払う時お釣りを渡すの忘れられたのでしっかり確認をして徹底してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告