口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大和発・近郊
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分15,000円 交通費1,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は横浜インターのホテルから大和のお店を使ってみました。
何気なく町田周辺のデリを探していて見つけました。
写真で見てみると、女の子の平均レベルが高いんですよよね。
ただ、写メをパネル写真で使ってるから普通に加工はしてると思います。
でも好みの子が何人かいるんですよね…。
もう失敗しちゃってもいいから、一度遊んでみるとこにしました。
電話して様子をうかがってみると、ラッキーなことに好みの子が案内出来るとのことです。
もちろん予約させてもらいました。
お相手の女性
写真ではメッチャ綺麗な子だったんで期待しちゃってました。
来てくれた本人を見て良い意味でビックリ。
写真では綺麗な感じ写ってましたが、どちらかというと可愛らしい感じでした。
もう街中で見たら目で追っちゃうぐらいのレベルです。
スタイルも超絶。
Dカップのバストに引き締まったウエスト、細く長いおみ足と神スタイルです。
何も言うことなんかありゃしませんよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
来てくれた彼女を見て大興奮、メッチャ好みでした。
最初に軽くお話をしましたが、その時から楽しくてしょうがありません。
一緒にお風呂に入って、その場で始めちゃいました。
彼女の柔らかいバストと戯れつつ、乳首を口に含んで転がします。
すると気持ちよさそうに身体を反応させる彼女。
こちらも興奮してきちゃったので、早速咥えてもらうべく座って彼女の目の前に愚息を持っていきます。
ニコっと笑って美味しそうに咥えてくれる彼女。
ジュボジュボと卑猥な音が風呂場に響いてました。
時間的にもここで出しちゃうと復活するのは厳しそうなので、何とか我慢してベッドに向かいました。
ベッドでも積極的に来てくれる彼女。
まずはキスでリスタートしましたが、彼女のほうあkら舌をベロベロと絡ませて来てくれました。
そのまま彼女がこちらの全身を柔らかい唇でキスしながら愛撫してくれます。
くすぐったいような気持ち良さに自然と身体が反応しちゃってました。
そこから玉舐め、アナル舐めをしながら手コキで刺激してくれます。
もちろんすぐに気持ち良くなっちゃいましたよね。
彼女に舐めさせて欲しいと伝えると、おもむろにアソコを顔面に押し付けてきました。
急な顔面騎乗でしたが、これまた大興奮。
もう我を忘れてベロベロと舐めまくります。
彼女もフェラを再開させ、シックスナインになりました。
こうなると我慢も限界になってしまい、そのままお口の中にフィニッシュ。
気持ちの良い発射をすることが出来ました。
今回の総評
まさか大和にこんなレベルの高いお店があるとは思ってもみませんでしたね。
今回お世話になって子はもうパーフェクトです。
ルックス、スタイル、サービスともに素晴らしい。
完全に骨抜きにされちゃいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告