口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
20分5,000円が情報局見たで10分延長の30分5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱりこんなご時世、平日夜の錦糸町駅周辺には人があまりいないですね。
こんな日はさっくり抜いてから帰ろうと思い、いつものお店に向かいます。
お店に到着すると、店員さんが笑顔で声を掛けてくれました。
フリーと伝えてどんな感じなのか聞いてみると、今からだと30分待ちになると言われます。
でも時間も時間だし、行くところもないので待つことにしました。
その待っている間に4名の同志が訪れましたが、待ちと聞いて皆さん引き返し自分一人だけで待ち状態。
そんなこんなで時間通りの30分後、支払いと消毒を済ませて店内へ案内されました。
お相手の女性
若いけど落ち着いた感じの美人さんでした。
接客は丁寧で好印象です。
全体的にスリムな体系だったけど、お腹のあたりが少しプニプニしてましたね。
まぁこれはぽっちゃりとかではなく許容範囲ですよ。
ネットの写真も見てみましたけど、顔をボカシてましたがパネマジや加工もしていないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で挨拶しながら横に座ってきた彼女。
すると、「だいぶ待ちましたか?ホントにすみませんでした…」と謝ってくれました。
彼女のせいじゃないにも関わらず、丁寧な対応に感心しちゃいました。
「お待たせしたぶん、しっかりサービスしますね♪」
「ズボンとパンツを脱いでもらえますか?」と笑顔の彼女。
なんだか今まで相手してもらった女性とはちょっと違う感じがします。
こちらはそそくさとズボンを脱いで戦闘態勢に入りました。
彼女の黒い上下の下着もまた良い感じでそそります。
そのエロい下着のままサービスして欲しかったけど、さっさと全裸になる彼女…。
ちょっと残念でしたが、これはしょうがないですね。
軽いキスからプレイが始まり、乳首からへそのあたり、そしてフェ〇と丹念に舐めてくれます。
乳首を舐められた時、あまりにも気持ち良くてビクッと反応しちゃいました。
すると彼女、それに気付いていたのかフェ〇の間もずっと乳首周辺を触ってくれています。
さらに玉ブ〇ロからア〇ル周辺まで舐めてもらうと、あまりの気持ち良さに完全マグロ状態。
さすがに乳首と玉ブ〇ロを触ってもらいながらフェ〇されたら堪りません。
究極の3ヶ所責めは気持ち良すぎました。
フィニッシュの手コキでは潮吹きのように凄い勢いで発射してしまい、自分も女性もビックリです。
今までに経験したことのない、最高に気持ちの良い発射をさせてもらいました。
今回の総評
普段はシック〇ナイ〇とかこちらからも責めるのですが、今回は全身の力が抜けてしまいました。
完全にマグロ状態になってしまうような気持ち良さで大満足です。
今までにないような極上の体験をしてしまい、店を出た後もしばし放心状態でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はいつも以上に女性の接客やサービスがかなり良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告