口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
イベント料金5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、店員さんからオススメして頂いた女の子に会いに来ました。キャンディーズの良いところはお客の好みにあった女の子を紹介してくれるところです。店舗によっては「お客様の好みなんで」とか「ウチは良い女の子しかいないんで誰に入っても間違いないですよ」の店もあります。「ウチはそういうのやってないんで」の店は論外です。
お相手の女性
まだ入店間もない新人さんです。かわいいです。
ほんわかした雰囲気のボブの髪型が似合っています。体型は出るところはちゃんと出ているスレンダータイプでくびれもしっかりあります。おっぱいは形も良く張りもあり、美乳です。プロフィールのサイズ表記よりもおっぱいは大きく感じ、体感的にはDカップはあります。アンダーがあるので大きく感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店員さんから優しくと説明を受けていましたので、今回は完全に受身です。
はにかむ笑顔がかわいらしくフレンチキスから始まりました。濃厚なキスに切り替わり、服を脱いでもらうと美乳が現れました。揉み心地が良く、この時点で私好みであることを確信しました。
おっぱいだけで合格点です。
本格的なサービスは乳首舐め、玉舐め、フ◯ラのみですが、新人さんなのに上手いです。
これから人気が出る女の子だなと思いました。
今回の総評
オススメした女の子に入って良かったです♪
また、オススメの女の子を紹介頂いたら、遊んでみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客様のニーズに沿った提案をし、この子を指名して良かったという気付きをお客様に与え、納得してもらい、満足して帰ってもらう。
接客の基本ではありますが、風俗店で出来ている店はほぼほぼありません。
購買心理の8段階の一部ですが、勉強をして学んだわけではなく、自然体で出来ているのであれば、すばらしいことです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告