口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は昼過ぎからの少人数でのランチ会という名の飲み会が多々ありますが本日は無いので風活です。
久々に沢山時間があるので【川崎ラグジュアリー 】を選びサイトをチェック。
相変わらずのスターティングメンバーは川崎の若鷹軍団と言った所でしょうか。
こうなると今までの打率が悪くないので直感にて嬢を選択してお店に電話。
少し後の時間になりますがご案内可能との事で予約確定。
時間まで自宅にて少し仕事をしてから出発。
予定より少し早く川崎駅に到着し散歩しながら堀之内スタジアム入り。
店舗に到着してフロントにて消毒と検温を済ませてから支払い。
待合室に入りドリンクを注文してからお手洗いへ。
エチケットをしてから戻ると同志は2名。
コロナ対策であろうアクリル板にて隣接する同志と仕切られている。
注文したドリンクとサービスの栄養ドリンクが届き頂きながらのくつろぎの時。
iPadアルバムにて本日の対戦相手をチェックしてから正面巨大テレビにてセクシー画像を視聴しながらウォーミングアップ。
定刻になりボーイさんからオコエがかかりご案内。
待合室を出てカーテンを開いていただきその先で待つ嬢とご対面。
お相手の女性
清潔感のある清楚な美人さん。
スタイルはスレンダー巨乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「本日はご指名ありがとうございます。」
と三つ指ついてのご挨拶を頂き手を引かれてお部屋へ。
入室しソファーに着席。
早速嬢はフルサポートにて俺の身包みを剥がしファーストキス。
嬢も脱がせて欲しいと希望しているので制服から脱がせて白のブラジャーのホックを外すと可愛らしい乳首が登場したのでぺろりと舐めてみるとゾクゾクしながら甘い吐息を吐く嬢。
無防備にソファーに腰掛けている俺に積極的にリップ攻撃を開始する嬢。
当然ながらバットはギンギン。
嬢のリップサービスは上半身から下半身へ。
球とバットも攻撃されて興奮の余りベッドへ移動。
すべすべのお肌を抱きしめながらのプレイボール。
俺からの攻撃でプレイボール。
キスをして胸を撫で優しく下を触るトリプルプレーを繰り返していると嬢の吐息が優しい喘ぎ声に変わり攻守交代にて嬢は俺のバットをストローク開始。
これでもかってほどギンギンになったバットはヘルメットに包まれてなすがままに嬢が上に乗りDQN。
清楚な雰囲気とは打って変わりラテン系のダンスをお披露目する嬢。
攻守交代にて嬢を押し倒して抱きしめながらのスイング開始。
上品なお顔を拝見しながらのスイングなので早々に暴発。
一息ついてヘルメットを外して頂きお口にてグランド整備をして頂き1試合が終了。
試合後のポカリスエットを頂き暫しトークタイムをしてからお風呂へ。
イチャイチャ混浴を楽しんでから嬢はマットの準備。
準備が整ったようなのでうつ伏せからのスタート。
背面をエッチなバストですりすりされて再びバットに快音の兆し。
ローション指圧マッサージもして頂きながら仰向けにチェンジ。
背面同様のサービスを受けているとバットが反応しそれを見逃さなかった嬢はヘルメットを着用して俺の上に乗りDQN。
ヌルヌルテカテカのバストを下から拝みながらバットが刺激を受けているがしかしまだ不発っぽくベッドへの進塁を求めてローションを洗い流す。
再び混浴にて潜望鏡をして頂くとバットが好反応。
バスタオルにて拭き取り後即ベッドにて抱きしめ合いながら舌を絡み合わせてプレイボール。
もう2人には言葉は要らずヘルメットを装着後成城石井のバッティングスタンスにてスイング開始。
見つめ合いながら抱きしめながらのスイング。
たまに耳元に触れる嬢の優しい吐息にドキッとしながらまだドクンとならないようにスイングを継続。
しかしながら我慢の限界を迎えたようで見つめ合いながらのハードスイングにてヒッティング。
鋭い白球がヘルメットに収まりゲームセット。
ヘルメットを外して頂き試合後のポカリスエットで水分補給をしていると終わりのサイレンが鳴り響きシャワーへ。
最後はお背中を流して頂き拭き取り後着替えて退室。
階段を降りて出逢いの場所にて嬢とお別れ。
待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
3打数2安打1本塁打って感じでしょうかね。
また来させて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレ無しのビジュアル良好な選手達。
このお店の改善してほしいところ
無いですよ。
[!]このページについて報告