口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
セット料金6000円+指名料2000円-Pカード1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
拙者、岩鬼正美と申す。初投稿でござるゆえ、いささか緊張しているでござる。ちまたのエロい店では、にゃんポコと呼ばれているでござる。
拙者、電車で通っているでござるが、通う価値があるでござる。電車代かかっても容姿のよきおなごと遊びたいでござる。つー、わけで店についたでござるが、まさかの懇意にしているおなごが、体調不良で休んでしまったと。想定していなかったことで頭が真っ白になったでござる。帰ろうかと思ったが、店員さんがフリーで良い女の子つけますよと。嬉しき言葉。
どうするか考えている間に、次の客が来たので先に譲ると、本指名客だったでござる。
フリーで入るつもりであったが、待ち時間を聞いて、この子は人気のおなごだと確信して写真指名をしたでござる。
お相手の女性
あやみ旬果に似ているでござる。Dカップのおっぱいきれいでござる。美乳好きにはたまらない腹筋の割れたスレンダーボディでござる。
余談でござるがお見送り時に受付していた同志があやみ旬果を本指名しており、2時間待ちをあっさり受け入れていたでござる。あやみ旬果おそるべし!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会っててそうそう、気だるそうな挨拶から始まり、しくじったかと思ったでござる。しかし、人気の秘密はこのあと分かったでござる。
つんつんキャラで困ったと思ったものの、ときどきデレを見せてくれて、最初やらないといわれた耳舐めをしてもらい、有難き候。そして、上手い!
乳首なめも非常に気持ち良く、むむむ。
そして、本題の尺八であるが、なんとなかなかのポ○チンサイズの拙者の息子を丸々呑み込む根本フ○ラでござる。
尺八だけで指名する価値があるでござる。
あまりに気持ち良いので、たまなめ等は省き、ずっと丸呑み尺八を堪能したでござる。
最初失敗したと思ったが大満足でござる。
今回の総評
当初の目的とは変わってしまったものの、拙者は満足したでござる。拙者一途ゆえにほかのおなごを気にかけたこともなかったが、ほかにもよいおなご、いっぱい居そうでござる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の感じが良いでござる。おなごも良いでござる。
このお店の改善してほしいところ
素晴らしき店のため、特段なにもないでござる。
今後も良きお付き合いを願い奉り候。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告