口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
ホテルコミプラン80分15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
取引先でコロナが出てしまったことでついに職場から「夜の街禁止令」が出てしまい、キャバクラも行けないし、風俗もNGかな…という感じで突然の禁欲生活がスタート。。独り身のおっさんが動画でシコシコするのも悲しすぎる…仕事の疲れもたまってるし、あ〜遊びたい…と思っていると、飛び込んできたのは「エステ」「マッサージ」の文字…
エステとかマッサージなら、「夜遊び」ではないよな〜とニンマリ。。
出張先で暇を持て余していたので早速リサーチ。こちらのお店はホテル代コミコミプランというのがあったので、価格面にひかれて。
正直かなりたまっていたので、女の子は誰でも興奮できそうなモード。笑
でも一応写真で自分好みの子をチョイス。
サイトがゴテゴテしてたから、ちょっと不安になったんだけどスタッフは誠実な感じだし、しっかりクーポン通りの価格で遊べてよかった。
お相手の女性
写真の印象だと細身で目がくりっとした感じの子。
写真だとちょい派手めな感じもしたけど、実物は大島優子っぽいおっとりした癒し系な子だった。
細身でスタイルもいいし、愛想も良くて、施術前からイチャイチャムード全開。
この価格でこんなにもてなされちゃうとは…といい意味で驚き。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてまずはマッサージをお願いします。仕事がたてこんでいたこともあり、全身バキバキ。オイルを使って丁寧に揉みほぐしてくれます。聞くところによると、マッサージは資格を持っているらしくて、そうとう勉強している様子。痛むところを的確にもみほぐしてくれて、極楽極楽…もちろんメンエスならではのきわどい部分までがっつりマッサージしてくれます。特にマッサージ中の服装については指定とかなかったんだけど、女性の方からヌードになってくれて、マッサージ中はまるでシックスナインのような体勢に…顔面騎乗状態でナメナメしたいのを必死に我慢…女性の方もどんどんキワキワを攻めてくるので、我慢の限界!抜いちゃってください!と懇願すると、まさかのパウダーでのフェザータッチ。。まだまだ焦らされるようです。。こんなに焦らされたのは初めてなので自分の感度もマックス状態。。射精ギリギリのラインで息子をしごかれ、生殺し状態だったのですが、なんと女性の方から、ゴムありで口で抜きますか…?と申し出が…お願いしないわけにはいきません!ゴムをつけてもらい息子をパクリ。焦らされただけあって、かつてないほどの快感。あっというまにいってしまいました。少し時間があったのでマッサージを再開してもらいながら、雑談をしていると「ストレス溜まってるんですね」と心配してくれて膝にまたがってのキス…!それも軽く舌をいれてくるエッチなキスでめちゃくちゃドキドキしました。膝にまたがってきたので恐る恐るお尻の辺りをサワサワ…すると手をおっぱいのあたりに導いて、こっちも触っていいよ、とま最後の最後に嬉しいハプニングの連続。時間ギリギリまで美乳を揉みしだいて過ごしました。
今回の総評
メンエスはあまりいってなかったんだけど、普通にマッサージも気持ちよかったし、嬉しいハプニングの連続でめちゃくちゃ得した気分。女性も綺麗だったから、かなり満足度は高め、この価格で体の疲れも取れて、性欲も満たされると考えるとお得だと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真通りの女性がきてくれること。マッサージが本格的だった。全員がそうかはわからないけど、自分についてくれた女性は超サービス精神が旺盛で最高だった。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告