口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2021年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分 4500円 メルマガ提示
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
某店で不発だった為、なんとこの日久々のハシゴ。
丁度メルマガも来ていたので、このお店は2度目の突入。
メルマガの画面を見せながら、メルマガ見てきましたーと言ったらすんなり案内。受付の2階から3階に上がり番号札を提示して待ち時間もなくご案内。
凄く混んでる……。8割りどころじゃないかな。殆ど埋まってるくらいに感じた。
待たされなかったのはラッキーかも。
ブースに入って一服し終わるくらいで女の子が到着。
お相手の女性
ギャルギャルした細身の若い美人さんで、胸もあんまり無い。でも可愛かったからOK。
プレイ内容
上に座ってから脱がせてみたら、黒の下着のレースがめちゃ可愛い。
下着可愛いじゃんと言ったら喜んでた。なかなか下着褒めてくれる男は居ないらしい。
あいにく女の子の日で下のお触りは出来なかったが、個人的に出来たら嬉しいくらいで必須でないのでいいかな。
ちょっと攻めが痛かったので伝えたら丁度良くなったかも。ただベストでは無い。
前の不発からだったので無事に発射。
丁寧なサービスに、欲求不満が解消されたのもあり満足満足。
今回の総評
このお店は2度目だけど、かなり流行ってる感じ。この猥雑な雰囲気は嫌いじゃないが、多少気が散るかもしれない。
制服は可愛いし女の子もサービス良い。リーズナブルだし、人気なのもわかる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服が可愛いくて店内が綺麗。
喫煙可能なのも個人的に良い。
このお店の改善してほしいところ
メルマガのキャンペーンかなんかで、ポイントカードをくれると書いてあったが、何も言われなかった。
こちらから言えばよかったのだろうが、やっているキャンペーンなら案内があっても良かったのでは。
なかなか忙しそうで大変だとは思うが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告