口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
局割20分3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたピンサロにでも行ってみようかなと思い店舗に向かいます。
しかし思ってたよりも混んでいてそこそこ待つとのことでした。
待ってまで遊ぶってことをしたことが無かったので、その店は諦めました。
急いで調べると近くに別の店があるようなので、そちらに向かいます。
こちらのお店は待ちと言っても10分ぐらいとのことです。
もう他に行く気にもならず待つことにします。
お相手の女性
20代後半の可愛らしい感じの子が来てくれました。
Fカップの爆乳系の彼女なので、体型はそこそこな感じです。
サービスは良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
気付くと横に来て挨拶してくれる彼女。
細身の女性が好みなので、若干テンションが落ちたのは事実です。
しかし笑顔で接してくれていたので、もう気にはなりませんでした。
ノリも良いので話しをしていても楽しいです。
時間も20分と短いので、早くズボンを脱ぐように言われました。
まだ息子は元気になってませんが、顔を彼女の豊満なバストに埋めるとムクムクとしてきます。
柔らかいバストに戯れて顔全体で堪能しました。
そこから固くなっている乳首に吸い付いて、舌で転がしてみます。
すると彼女、気持ち良いのか身体を反応させてました。
彼女もこちらの息子をイジってくれていたので、ギンギン状態です。
「舐めさせて♪」と耳元で囁かれ、パクっと咥えてくれる彼女。
これがビックリするぐらいの舌使いです。
すぐに気持ち良くなってしまい、そのまま彼女のお口の中で出しちゃいました。
期待してなかったんですが、最後はお掃除までしてくれました。
今回の総評
初めて使ってみましたが、献身的にサービスしてくれる女の子でしたね。
十分楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告