口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
「情報局見た」で30分4000円+指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末にはじめて遊んで1ヶ月もたたないうちに2回目の来訪です!かなりサービスがよかったので前回と同じ女性を指名です。こまめに出勤しているかなどを確認してしまっているときは…まさかこれが恋!?と思ったりした夜もありましたが、まあまあ新年の挨拶もかねて遊びにいってきましたよー!
お店に到着!受付でスマホの割引を見せてお目当て女性の確認をしたら丁度OKだったのでお金をスタッフに渡しました。5分ほど待たされている間に女の子の声やキスなのかフ○ラなのかとにかく卑猥な音が聞こえてきて早くも興奮してしまいました。
お相手の女性
写真通りの色白で少々幼さのある美形タイプです。
身長もそこそこで巨乳なのにスリムと文句なし!サービスも手抜きがなく文句なし!彼女がAV女優さんだったらトップクラスだと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年末に来て気に入ったのでまた来たよと伝えると「凄くうれしい!ご指名ありがとうございます」と笑顔でいわれました。時間も短いし会話も少なかったのでモチロン覚えてくれていないようです。逆に2回目で覚えられていたほうが何だか怖いです。今回は覚えてもらえてますように…!
前回は彼女がリードしてくれましたが今回はコチラから太ももの奥のほうを触ります。待っている間のよそからの卑猥な音のせいですでに勃起状態。そんな状態が気になるのか「かなり元気ですけど脱ぎませんか?」といわれお互いが服を脱ぎます。ちょっと先走りでがっついてしまったのでクールダウン。

肌が白く見た目からして柔らかそうなのがわかる巨乳をもみながらディープキス。よそに負けないくらいこっちでもキスやフ○ラで卑猥な音をたててくれます。むしろ情熱的なキスに少しめまいがしてしまうくらいです。横になり彼女が僕に跨るとシックスナインでお尻をまじまじと拝まさせてもらいます。ブツブツもなく、おっぱい同様に真っ白でスベスベで柔らかな美尻です。触ってみると意外としっかりしている…スポーツでもしていたのかな?張りのあるお尻をもみもみ。

顔を近づけてアソコを丁寧に舐めながら手を前に回しクリトリスを優しく触っていたせいなのか彼女が感じてきて顔面騎乗のような状態に……いや完全に顔面騎乗で顔におしつけてきます。女性特有の濃い匂いに鼻をつつまれて興奮は最高潮。顔面騎乗の状態でも彼女の手は勃起状態のアソコを離さず、彼女の激しい声とあまり経験のない顔面騎乗のせいで自分も興奮してしまい手コキでイッテしまいました。彼女の体があったので見えませんでしたが、出ている時に「あっ…すごい出てる…」という感想と自分の感覚的にもいままでで一番出てしまったのではないかというくらい。まるで中学生の時に友達とオナ禁をどっちのができるかというゲームをしてたのに4日目くらいの夜にいてもたってもいられずしてしまった時くらい。
今回の総評
前回以上に濃厚なサービスでした。えっちな姿が見れてよかったです。あとすっからかんになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
周りの卑猥な声のせいで興奮度がまします。
このお店の改善してほしいところ
待つ場所がもう少し広いほうがいいとおもいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告