口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2021年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分フリー。局割にて3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりでしたが、局割がお得だったので行きなれたビルへ。
フリーで、割引画面を見せるとスムーズに案内されました。
毎度ながら少し狭いベンチシート。
やはりフラットが良いですけど、まあお値段がリーズナブルですしOK。
お相手の女性
少し化粧が濃かった気がしますが若くて卵みたいな丸い顔が可愛らしい。
このお店、何度も来ていますが、物凄く可愛い子と会ったことは無いんですけど、ハズレっていうのにも幸い会ったことは無いんですよね。
小柄でスレンダーでしたが胸はD寄りのCと言った感じ。
気さくで可愛らしい雰囲気が好感持てました。
プレイ内容
もうさすがに古い気がするAKBぽさのある制服ですが、まあ可愛いです。
しっかり手の消毒をしてから、上にまたがって良いですか〜?からのイチャイチャタイムがスタート。
ノーブラだったのでパパッと上を脱がして、ハリのある丁度良い感じのお胸をモミモミちゅっちゅ。
下はTバックかな?
お尻もさわさわなでなでしていると、着衣のまま腰を振りだしてめちゃエロ〜い。
ちなみに個人的にそんなに好きでなく、催促もしなかったのでキスはしていないです。
もうたまらんちーの状態から脱ぎ脱ぎ。
制服を脱いでニーハイだけの姿になった女の子が超可愛い。
ニーハイ好きなのでブームの再来を切に願う私です。
これだけでもここに来る理由がある気がするレベル。

テクニック的なものは少し物足りなかったですが、一生懸命で献身的なサービスが健気で良い。

そういえばここでサービス悪い子にも当たったことは無いんですよね。

丁寧なお口技を堪能しながら、女の子のお股に指をスリスリ。
段々としっとりしてくるのを楽しみながら至福の一時。

お口だけでいつもいけない私は、最後の方私の弱いびーちくも攻めてもらい、お手てでコシコシ。
お口に出させてね?
と囁いて、お口に大放出。
果ててもゆっくり丁寧に、ねっとりとなかなか離さない辺りが私好みで恍惚としてしまった。
これ、結構とっとと口を離す子多いんですよね。
こういうの結構嬉しい。
今回の総評
こんなにリーズナブルでいいのかしらっ!
大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
経験上、いい子が揃っている感じ。
良くなかったなぁという経験は無いので、狭さも古めかしさも全然我慢出来る。
制服が私好み。
何より局割が使えてリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えばフラットシートですが、どうしてもでは無いかな。
入口で女の子一応選べるみたいですが、写真とかは少し分かりづらいかも。
あとHPも少し古めかしく、女の子の画像もまた古めかしい。
出勤スケジュールも分かりにくいかな。
ただ、いい子多いのでそれも別にいいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告