口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2012年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円(室料込)
フリー割(写真指名可、本指名除く)適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日に関内をぶらり…気付いたら夕方。懐に若干のゆとりさがあって、無性に「泡で爆!」に駆られ、車を横付け出来る店を探して突入しました。
入店すると待合室に通され、スタッフが写真を2枚持ってきました。1人は20分待ち、もう1人は1時間待ち…どちらも「ピン!」とはきませんでしたが、店のレベルを知りたかったこともあり、一番早い姫を指名して料金を支払って待ちました。出されたお茶を飲んで待っていましたが、待合室のレイアウトが壁に安いソファーがぐるり…顔を上げにくい雰囲気でした。しかもスタッフは丁寧さが今一つ…と観察していたらそっと声が掛かり、姫と対面しました。
お相手の女性
やはり歌麿の好みとはズレていましたが、掛かっていた写真との差異は少なかった事に救われ、体型もバランスはそこそこでした。年齢は風俗のお約束どおりプロフ+4~5歳…30代前半位でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店の前でドーピング(Vの類ではない!)をし、さらに「2カ月以上の抜き禁!」でたっぷり溜め込んでいたので、入室早々いつもの如く「3発頼むね!」と全く懲りない歌麿。姫からの反応が無かったので、初めての店でもあり、少し不安になりました。脱ぎは2人ともセルフ、ひと通り身体を洗ってもらい歌麿は風呂で歯磨きをしながらしばし…その間に姫はマットの準備。その後、姫も風呂に入ってきて潜望鏡…テクはまずまずで麿はビキッ!。そしてマットへGO…なかなか上手で歌麿は麿を早く◯したくなり、早めに仰向けにしてもらいました。やはりこの眺めが泡の醍醐味です。しゃぶりでスキンがあっという間に着き、程なく騎乗位で◯し。姫の腰遣いがなかなか上手で、歌麿らしからぬ1発目の「瞬殺」爆!。
身体を洗ってもらい、再度風呂へ入ってのんびり…片付けが終わった姫も風呂へ入ってきて、またも潜望鏡…麿を舐めている時はまずまずでしたが、口に「パクリ」とすると時々歯が当たる気が…歌麿が太麿のためですね(笑)。
風呂から上がってベッドへゴロリ。2回戦の始めは歌麿も少し攻めましたが、姫がナイスバディ~グラマーではなかったので、後は姫にお任せしました。身体を舐めた後に麿をパクリ、そしてスキン装置…やはり時々歯が当たっていました。麿がビキッ!となって、またも騎乗位で◯し!。ベッドでも姫の腰遣いが上手で、2発目も「瞬殺」の爆!。
姫が「少し休んでから3回目にしよう」と忘れていなかったので、2人ともひと休み。そして、いざ3回目。姫のしゃぶりで麿は固くなりましたが…あれ?◯したら麿が折れる(汗)。折れるならば仕方が無い…前日の酒が残っていたみたいです(泣)。
また、プレイの最中に姫が「今日は朝から店仕舞いまで通しで、かつ前後5連続出勤だから店に文句言うんだ!」とのハードさもあり、後はのんびり過ごしました。時間が来たら身体を洗ってもらい、自分で服を着て、お別れのキスをして部屋を離れ、店を後にしました。おっと!名刺もらうのを忘れた(泣)。
今回の総評
店自体は造りが古く部屋も広々ではありませんでしたが、中はきちんと改装されており、不快感はあまり無かったです。
スタッフはもっと「泡」らしい品のある振る舞いをしてもらいたいです。
今回の姫はいちゃつき感が少ない「仕事派」だったと言えますが「然るべきサービスは尽くす」という姿勢があり、身だしなみもきちんとしていたので、まずますでした。サービスがダメな姫でなかったことにも救われました。好みのタイプでなかったのが残念でしたが、そこは予約でカバーした方が良さそうです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格設定・姫のレベル・サービス内容のバランスの良さ。
店に駐車場がある。
施設は古いが、中の設備は良い。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフの接遇向上。
待合室のレイアウト改善を要すること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告