口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2021年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
学園生徒75分24000円 + 指名料2000円 (年末年始特別期間で割引なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫納めの嬢様と予期せぬ姫初めとなったお正月。

プレイ内容に突筆すべき差はないので姫初めの投稿なしですw

次の風活はまたムラムラが溜まってからにしようと思っていたのですがこの三日坊主投稿、毎日思い出しながら口コミを書き、ありがたいことにコメントを貰った方の風活記録を拝見しているとムズムズしてきます。

目ぼしい嬢様のチェックをしていると候補は二名、一人はまだ遊んだことのないお店で高級コース対応嬢。

70分コースだと新規割引で3万円ちょっとでNNできる!?

一番のオキニ嬢と素晴らしい姫初めを終えた後だというの男って生き物は欲望に忠実ですよね・・・

しかし気になっていた嬢様はお昼の女の子。

良嬢との出会いだったとしてもリピートし辛い女の子との出会いは生殺しじゃないか・・・

ということで今回のていくで前から気になっていた嬢様に狙いを定めます。

時計の針が0時を過ぎ、翌日の予約状況が更新されたのでチェックするとまだ空き枠はチラホラとある様子にまず一安心。

当日受付開始の6時前に起床して様子を伺います。

"今日はガマンしてお正月料金が終わり、新春高額割引券が使えるようになってから行った方が3000円もお得だよ"という天使とも悪魔ともいえない囁きが頭をよぎりちょっと間スマホを握る手が止まります。

受付開始から30分経過、これで埋まってたら素直に諦めようと思ってリアルタイム情報を更新するとまだ空き枠表示が・・・

まだお正月のお休み期間、家庭持ちの人は早朝から予約はできないのかなぁなんて思いながら電話をかけると一発で繋がりました。

破戒僧「今日の予約をお願いしたいんですが」

ボーイ「ご希望の女の子はお決まりでしょうか?」

破戒僧「○さんで」

ボーイ「お早めだと○時から75分が空いていますがどうでしょうか?」

破戒僧「その後だとどうなります?」

ボーイ「少々お待ち下さい・・・○時以降でしたら大丈夫です」

破戒僧「なら○時から75分でいけます?」

ボーイ「はい大丈夫です」

破戒僧「じゃあそれでお願いします」

ボーイ「ではお時間の1時間前を切らないように確認の電話をお願いします」


と希望通りの時間に予約確保完了です。

昼過ぎくらいにチェックすると見事にその嬢様は完売となっていました。

このお店の人気絶頂期(2年前くらい?)の年始などは午前中には女の子の完売御礼の告知が流れる程でしたが流石に今年はお昼の人気嬢でも朝一の受付開始時にはまだ2枠空いてたりする状況でした。


っとここまで書いてきてふととある事実を思い出します。

既に終わったものとして忘れていましたが実は姫初めの当日の朝、数日後のこのお店の遅番の予約困難嬢(今ていくで一番予約の取れない娘)にチャレンジしていたんでしたww

ちょうど予約優待券が手元にあったのでその時は受付開始の7時半から即予約合戦に参戦していましたが繋がったのは60回目くらい、こうして書いてるからにはご想像通り敗戦です。

現唯一のオキニとの素晴らしい姫初めの日の朝に既に次の浮気相手を見繕うなんてけしからんという神様の裁きですね・・・


っとそんな前フリがありましたw

さて、1時間ちょっと前に確認の電話を入れてお店に向かいます。

10分前くらいに入店、入り口で手の消毒と検温を受けて待合室へ。

支払いを済ませトイレを借りると馴染みのボーイさんと顔を合わせたので年始の挨拶を交わしたあと待合室で呼ばれるのを待ちます。

予約時間を待たずして案内の声がかかったので階段の下でエチケットスプレー、手の消毒を受けて嬢様の待つ階段の上へ。
お相手の女性
ロリ系ミニマム嬢様
下半身はムッチリ気味?
写メを見て好みだと思い突撃しましたが上手く盛ってる感じでした
このお店にしては珍しくパネルの方が本人に近かったかもしれません
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんばんわ?こんにちわ?』

とどっちだろみたいな感じの挨拶を交わして軽いキスとハグで出迎えてくれます。

部屋に入り上着をかけてもらってベッドに腰掛けると嬢様は微妙な距離を空けて横に座ります。

人見知り感のある微妙な空気。

(紹介文のコメントにあった"引っ付き虫""密着イチャイチャ"はどこへ行った!!!)

といきなり手ごわい展開に内心悲鳴をあげます・・・

何とかしなければと必死に会話のキャッチボールをすべく声をかけますがほぼ一問一答状態。

嬢様からボールが飛んでくることはなくこちらが投げたボールだけが辛うじて帰ってくる感じ。

探り探りの会話のまま脱衣補助ありで裸に。

嬢様も脱いでいき、ブラのホックだけこちらに委ねてくれました。

そのブラが外れるとなかなかの美乳が顔を出してくれたのでそれを褒めるとやっと笑顔を見せてくれたような気がします。

お風呂場へ行き、椅子に座るとまさかのうがいと歯磨き先行。

前の1日投稿のお店の時に珍しい展開と記載しましたがまさか一月もたたずに同じ流れに出会うとは・・・

歯磨きを終えると洗体開始。

泡を作った丁寧な洗体ですが洗ってくれただけって所ですか・・・

背中を洗う時、背中を流す時だけ前から抱きつくようにしてくれたくらいでした。

そしてお風呂場で混浴。

DKと言えるかどうか微妙な感じのキスをしてくれた後潜望鏡へ。

それほど慣れていないのかこちらの浮かした腰を支えてくれないので自力で踏ん張ってその体勢を維持すると正直気持ち良さを感じる余裕はなかったです orz

お風呂から上がるとタイルの上で身体を全身拭いてくれたのは丁寧で嬉しいなぁと思ったのですが最後足元を拭いてくれる時には手から余ったタオルがタイルの上に落ちて床の水分もふき取っていますw

最後新しいタオルを渡してくれるのかと思ったらそのままのタオルを渡されたのでまぁそのまま拭き残しを拭きますが潔癖症気味の人なら言うんだろうなぁとw

お茶をもらって一息ついた後プレイ開始。

一応「受け攻めどっちが得意?」と聞いてみると「受けの方が好きかなぁ」とのお返事と潜望鏡の時の様子から攻めるのは苦手そうかなと判断し嬢様に寝てもらって攻めスタートです。

首元、鎖骨をリップしていくとこしょばいと言われるかと思いきや意外と大丈夫そうな感じ。

なのでいつものように胸、二の腕、腋へとリップを続けていきますが拒否はなかったです。

若いのでお肌は綺麗なので太股なども美味しく頂いた後クンニスタート!

太股は若干ガードポジション気味で完全なM字開脚とまではしてくれませんでした。

気持ち良いとは言ってくれますがリアクションは薄め、舌だけじゃ無理そうかと指もゆっくりと沈めて同時に攻めて行きますがたまに太股に力が入ることはあれどそれ以上に進展はなさそう・・・

薄めの反応に息子もちょっぴり元気がなかったのでソープでは珍しく69を提案します。

すると・・・

(あれ?潜望鏡の時なんかよりも気持ち良いぞ!?)

と予想外の嬢様のテクニックが発揮されます。

まさかの誤算にこのままはマズイなと○○希望を告げます。

Gを付けてもらって寝転がったまま騎乗位をお願いし上に乗ってもらいます。

こちらを見つめながらゆっくりと腰を下ろしていき、そのまましだれかかってきてくれてDK。

密着騎乗位の状態でゆっくりと腰が動き出します。

抱き合った状態でゆっくりと○き○しされるのって気持ち良いですよねw

そして上体を起こしてこちらを楽しそうに見つめながら腰を動かす嬢様。

その表情を見ると意外と攻めるのも好きだったんじゃないのかと・・・

その腰使いと子悪魔っぽい表情に興奮度が上がってきてしまったので次の体位へ、立ちバックをお願いします。

ベッドに手を付いてお尻を突き出してくれた嬢様の後ろからず○り。

小柄な体形とムッチリしたお尻に興奮しつつ腰を動かしていくと嬢様の足にも力が入りあそこも○まってきます。

クンニの時よりも感じてくれてる様子にひょっとしたら○派だったのかなぁ?なんて疑問がよぎります。

途中上体を起こしてもらって後ろから抱きしめる体勢になるとムッチリ、スベスベのお尻が密着してすごく気持ち良い!

これはマズイぞと息子を一度○○して正上位へ。

「もうビチョビチョになっちゃった・・・」と嬢様の口から嬉しいお言葉が。

残り時間もわずかだったのですぐに密着正上位になり嬢様のぬくもりを感じながら「イキそう」と伝えると大好きホールドで答えてくれたのでそのままフィニッシュへ・・・

余韻にひたってるとアラームがなったので後処理をしてもらって再びお風呂場へ。

ここでも洗体前にうがいでしたw

洗体後再び混浴へ。

ちょっと打ち解けてくれたのか背中を預けてきてくれて振り返って数回バードキス。

その後らっこ抱っこ状態でしばし会話。

お風呂から上がって身体を拭いたあと名刺を書いてもらいながら最後の最後でやっと会話に華が咲いたような感じでした。

コールがあり上着を着せてもらい、階段で最後のキスとハグでお別れとなりました。

下までおりると珍しくその場にボーイさんが4人くらいいます。

目立つのは一番奥にいた馴染みのボーイさんなのでそちらに目が行ってたのですが「あっ」という声に視線を手前に戻すとなんと前回会いそびれた早番のエースのボーイさんがいます。

破戒僧「あれ?お久しぶりですね!残業ですか?」

早エースさん「いえいえ配置が変わって今は夜の担当になったんです」

破戒僧「おぉ~そうやったんですね」

早エースさん「また後で顔を出しにきます」

と軽く言葉を交わした後上がり部屋でアンケートを記入。

序盤の塩対応がありましたが、後半の69辺りからのスイッチが切り替わったかのような良対応、ちょっと悩んだ上で点数はちょっと甘いかなぁと思いつつも85点を付けました。

アンケートの対応は若手ボーイさんでしたがその点数を見て「ちょっとイマイチな点数のようでしたが・・・」とコメント。

(85点ってまぁまぁな点数じゃない?)

(他の人邪魔臭がって100点付けすぎなんじゃないの?)

と思わず内心で思ってしまいましたが前半の塩対応、でも後半プレイで挽回はしてくれたことを告げた後、久々に再会したエースさんにバトンタッチしてもらいます。

顔を合わすのは一年以上ぶりだったのにすぐに気付いてくれるとは流石です。

近くで見るとボーイさんの中でエースさんだけが汗だくです。

時間が押してる部屋のセットのお手伝いが出来るのはたぶんこのエースさんだけなんでしょう。

上へ、下へと走り回って対応しているんじゃないかと思います。

そんな忙しい時に申し訳ないと思いつつも久々の再会だったので少し話し込んでしまいました。

せっかくなのでエースさんのオススメを聞いてみると上がってきたの2名、一人はパネルの感じが好みではないかなぁと思っていた娘、もう一人は最近よく名前を聞くなぁとちょっと気になってた娘でした。

次はその娘を狙っていきたいと思います。




さてここまで直近の新鮮なネタを投稿してきましたがこれから当分の間は半年前に遡って残ったネタを順次投稿していこうかと思います。
今回の総評
前からずっと気にはなっていた嬢様。
夏ごろまでは人気だったのにその後ちょっと失速気味だったのと馴染みのボーイさんに意見を聞いた時にイマイチな反応だったので様子を見ていたのですが結果"まぁそういうことか"とある意味納得の行く内容でしたw

序盤の対応の様子からちょっと惰性モードに入ってるのかな?って感じの嬢様、ただ後半の巻き返しの内容を見るにモチベの高い時や打ち解けた常連さんにはまた違った評価になるんじゃないかと思います。

帰り際に教えてもらった嬢様は今回の嬢様の人気が失速し始めた頃に入れ替わるように人気が出始めた嬢様で今では夜の人気嬢の一人となっています。

そのうちに新春高額割引券片手に突撃してみたいと思います。


今回の満足度ですが嬢様単体だと最後の巻き返しがあったとはいえ序盤の塩対応があったので3.5くらい、でも最後にまさかの予期せぬ元早番のエースさん登場で若干モヤっとした気分を吹き飛ばしてくれたのでトータル満足度として★4とさせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が丁寧。
リアルタイム情報がある。
アンケートをしっかりと取っていてそれを活かしている。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報をせめてもう一日早く出して欲しい
[!]このページについて報告