口コミ(体験談)|絶頂GALAXY発情ネバーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶頂GALAXY発情ネバーランド
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13000+レンタルルーム代2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約を取り、駅前の指定ポイントに、予定時刻に再度TEL。店に電話して、レンタルルームまで誘導してくれる。ここまではスムーズ。
お相手の女性
パネル写真は、ハートマークで、顔隠し。いや、写真以上にビジュアル高い、逆パネマジ。クールな感じだが、笑うと長澤まさみに少し似てて、おっとり口調の癒し系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一般的なメンズエステの流れ。オイル、リンパ、パウダー、密着からの、手コキフィニッシュ。目を、合わせながらシコられて、超興奮しました。全般的に施術、指さばきは巧みでした。発射後は、おっぱいに挟まれて、ずっとイチャイチャ&ラブラブ。仕事感がないのが良い。終始リラックスムード。すごい多幸感。本当の恋人のように錯覚しましたね。
今回の総評
メンエスですね。フィニッシュを確約されたメンエス。あとは、通い詰めて、どこまで寛容になってもらえるか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約けら、案内まで、終始スムーズだったとこ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告