口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分フリー¥3980(10時-18時 割引料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は以前からちょっと気になっていた。サイトの在籍嬢を見ると、フリーでも横浜のピチピチギャルと遊べそうな予感がプンプンする。

だが、一つだけネックがあった。恐ろしくウエストの太い地雷嬢が一人おり、オイラが遊びに行けそうな日に限って必ずシフトに入っているのだ。

前日まではその地雷がシフトに組み込まれていたので敬遠していたのだが、当日の朝ふとサイトを見ると、なんと例の地雷嬢、シフトから外れているではないか。これはラッキー。今日は別の店に行こうと思っていたが急遽予定を変更。ハマギャルにFェラされることにし、お店に向かった。

 「指名はどうされますか?」
 
と受付でたずねられ「今いる娘はどの娘ですか?」と聞き返すと「この二列のパネルの娘が今日の出勤です」とぼやけた答えが返ってきた。

そしてそのパネルの中には列の地雷嬢が含まれてるではないか!!

 「この娘は今日出勤ですか?」

と地雷嬢を差し、問いただして見ると、オイラの好みと勘違いしたのか、「この娘は今日もう一杯です」と返してきた。良かった、これで地雷嬢は完全に回避できる。

安心してフリー30分3890円を支払い、上の階のプレイルームに向かった。
お相手の女性
「Mで~す。よろしくお願いしま~す」

薄暗いブースに現れたのは、JK制服がよく似合うMちゃん。第一印象は「わあ可愛い娘が来たぁ」だ。なかなかのスマッシュヒットにジュニアも喜んでいる。

(↓指名していませんが、期待値に対する本物の印象度です)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Mちゃんは早速オイラの膝の上にまたがり対面座位状態で腰を前後にグラインドしてくる。すると聞き分けのない我がジュニアは早くも硬直しはじめた。

嬢を抱き寄せつつ、オイラは制服のボタンを緩めブラを外し、程よく実ったバストを揉みしだく。

 「乳首転がされるのが好き」

なんて言うから、ペロペロ舌で転がしまくる。

続いてスカートのチャックを下し、パンティを脱がす。OH、ガ-ルズデイではないビンサロ嬢だ。このところ続けて遊んだ3000円ピンサロでは、ことごとく嬢がガールズデイだったので、久々のビンサロ嬢オ●ンコに感動を覚えた。

嬢を横たえ、大きく足を広げさせ、秘密の花園にペロペロと舌を這わすと、しっとり蜜が溢れてきた。

 「中とクリ、どっちが好きかな?」

 「クリ舐められるのが好き」

なんて言うから、思いっきり股間に顔を埋めて花びらを舌でかき回し、膨らんだ突起物を舌先でレロレロもてあそんであげた。思えばサロンでの92は随分とご無沙汰であった。

とにかく久しぶりにサロンでオ●ンコに対面したものだから、おいらのテンション上がりまくり。加えてこちらのお店、ブースのサイズが広いと来てるから、ついついいろんなことを試みてしまう。

 「じゃあ今度は四つん這いになって」

女豹のポーズを取らせ、ふっくらヒップに顔を埋める。隙を見てア**に舌を突っ込んでみたり、ア**とクリの間を舐める穴クリ責めを敢行したりと、夢中になって嬢の下半身で遊んでいたら

 「やばいよ、残り時間があんまりない」

と言われ、はっと気づいた 。

何ということだ。責めることに我を忘れて、今の今までオイラは服を着たままだった。いそいそとチャック下ろし、パンツを脱いだ。

 「Mちゃん、早くFェラで逝かせて」
 
時間は大丈夫か? 焦りながらオイラは懇願した。

Mちゃんはジュニアを手に取ると、Fェラすることなく手コキを始めた。オイオイ、お手々じゃないよ、お口だよ。

口内発射至上主義のオイラであったが、92攻撃をしている間にもジュニアが高ぶっていたのと、早く逝かねばという焦りが射精神経を刺激したのか、我がジュニアはあっさり手コキで出てしまった。

逝ってしまったというより、出てしまったのだ。逝くとは快感とともに射精することであるが、出るとは大した感動もなく射精してしまうことである。嗚呼なんとも残念なフイニッシュ。

もう少ししっかり時間配分して、自分の逝く時間を作っておけば、こうはならなかっただろう。

ともかくフィニィシュだけが悔やまれたが、それ以外は概ね良いお遊びであった。
今回の総評
久しぶりにビンサロ嬢の下半身で遊ばせてもらったのは良かったが、時間配分を間違えて、こちらが気持ちよくなる時間が不十分だったのか残念。

(↓K内発射でフィニッシユできなかったので、★一つマイナス)
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告