口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分19,000円+写真指名1,000円+ピンクローター1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まめにHPをチェックしている店、というのは何軒かありまして、その中のひとつがここ。

この時期にも関わらず(あるいは、この時期だから?)この1か月で何人か新人が入ってるようです。

どの子も可愛いメイドちゃんだなぁ~

ぐへへ…とHPを眺めながら

「うむ!どの子にあたっても間違いないだろう!」

煉獄さんよろしく心の中でつぶやき電話してみました。

そんな新人の中で一人ちょうど空いてる子がいたので指名。

ホテルに入って部屋番号を連絡。

この、入った連絡っていっつも面倒だなぁと思うんですけど、ここのスタッフさん、対応がすっごくいいんですよ。

全くのストレスなく電話出来ますね。

「10分程度でお伺いします!」

到着したのは7分後。

素晴らしいですね!

今まで何度利用しても、この到着時間を大幅に遅れられたことはありませんからね!
お相手の女性
ほとんど待ってないのに

「おまたせしました!」

と現れたRちゃん。

12月の7日に体験入店したばかりのポチャメイドさんです。

すごい。

服着てても思ったのが、おっぱいのデカさがすごいっ

顔は写真のままで、写メ日記を見ても体型はいまひとつわからなかったんですが、ふわふわのポチャちゃんです。

身長も高くてHカップもあるので迫力がすごいw

そしてヌードは理想的な肉付きと、サプライズレベルのおっぱいでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子、涼しい目元をしていて、美人タイプの子なんですけど、かなり丁寧な子なんですよね。

彼女が来るまでに写メ日記を読んでたんですけど、写メ日記も丁寧ですね!

誠実な人柄が現れてて、実際に会ってもとても丁寧な子でした。

「初めまして、よろしくね」

「はじめましてご主人様、今日はご指名ありがとうございます!」

笑うとくしゅっとなる目元が可愛い。

………てか、おっぱいでけーーーーー!!!!

爆乳ですけど、服着てたらブラの関係か、ロケットおっぱいです。

「もう慣れた?」

「ん~…まだ緊張します//もしなにかあったら、遠慮なく言ってください!」

すっごくピュアで良い子。

あぁ今はこんな顔してるけど、ピンクローター使ったときにどんな顔になるのかなぁ、、wktk!

「じゃぁ、、」

服を脱いで、彼女の服も脱がせてあげて下着姿にすると、理想的な肉付きをしたRちゃん!

もうおっぱいの大きさと、ブラのカップ部分の大きさに、目が奪われますねぇ。

一足先に風呂場に入ると、裸になったRちゃんが少し隠すようにして入ってきました。

恥ずかしいんでしょうね、その仕草がかわゆすです。

まだ若干ぎこちなさの残る手つきで洗ってくれて、その間は新人特有の「洗うことに集中して会話がない」状態だったんですが、それがまた可愛い。

健気ですねぇ

「ありがとう、俺も洗ってあげるよ」

同じように手でぬるぬるさせながら洗ってあげつつも上から下まで舐めるように身体を見ます。

良い体してんなぁ(よだれ)

ずっしりとした重量のあるおっぱいを持ち上げるように洗ってあげたら手の平のしわに這わせるように乳首を洗ってあげます。

性感帯なんでしょうね、声は小さ目で「あ…」程度なんですが、乳首が勃起しまくってました。

(よし、あとでここにもローター当てちゃお)

と思いました。

そして風呂を出るときに「ねぇ、下だけ履いて出てきてくれない?」「…?はい、ご主人さま」

ってことでベッドで待ってるとおっぱいを揺らしながらパンティだけの状態で来てくれました。

「おいで」

ベッドに寝かせて、まずはキス。

ぷっくりした唇はアソコの花びらのぷっくりを想像させて興奮します。

「ねぇ、これ、どこにあててほしい?

「…////」

「性感帯は?」

「…おっぱいです、ごしゅじんさま…」

ビンゴ!やっぱりおっぱいが性感帯みたいです。

スイッチをいれて耳元で音を聞かせるとぽうっとした顔をしてます。

乳首に当てると「あぁっんぁぁん」とこれだけでヨジヨジしちゃって、乳首ビンビン。

そのビンビンになった乳首に吸い付き、もう片方の乳首にローターを当てると「あぁっうっんんんっ」

上半身の肉を揺らすようにして喘いでました。

そして次はM字に開いた股の間に座って、パンティ越しのローター攻め。

「あひゃぁぁん」と可愛い喘ぎ方。口に手をあててよがって、耳を真っ赤にしてます。

「かわいいね」

パンティはすぐにそこだけ濃く染まっていくほどのつゆだく状態。

たっぷりパンティ越しローター遊びを堪能したら「そろそろ…下着が汚れちゃうから…」というので脱がせてあげます。

もう汚れてるけどね!

今度は唇同様、ぷっくりした花びらにローターをあててなぞっていきながら、天然ローションを指ですくってぷっくり勃起したクリを親指でなでなで。

「きもちいぃぃ…あぁっ」とアへ顔になってて、さらに勃起クリに当てると

「あぁあっ///やっあぁああ//」「いっていいよ」「いくっいっちゃうぅ///」

つま先までピーンと伸ばしてクリローターでいっちゃいました。

「俺も…」とそこから69になって舐め合います。

舐め方も性格が出てて真面目な舐め方で、気持ちいいですね。

たっぷり愛撫しあったあと素股になりました。

「どの体位がなの?Rちゃんは」「(せいじょうい…)」「ん?」「正常位です…//」

覆いかぶさって正常位素股になりむっちりした身体にぶつけるようにして性器のこすりつけ合い。

手サポのぎこちなさが性的な快感を増幅させて、最後はパンパンパンパン!!とふわふわの身体に埋もれるように抱き着いて

「いくよっ出るっ出るよっ!!」豊満なお腹にフィニッシュ!
今回の総評
ふわふわの身体、おっぱいのみならず全身性感帯という身体、真面目な性格、とびきりでかいおっぱい。

慣れない感じは今しかないリアリティがあって、これからも俺色に染めたい…!

と思う子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間にきっちりしていて、電話の対応が抜群に良いところです。

あと、好みの体型の子が多いですね!
このお店の改善してほしいところ
今回のRちゃんもそうだったけど、写真だと体型がわかりにくい…

とはいってもだいたい理想通りのぽちゃ娘で外れたことはないですけど、もっと身体の写真をアップして欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告