口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2021年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
基本料金8000円+指名料2000円-割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付してから15分待ちくらいで案内となりました。
お相手の女性
毎回同じ女の子を指名。20代前半の若くて背の低めの可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回来たときに、お菓子をくれるって事で『次いつ来れる?』言われ、次の週の日曜日ならってなり、日曜日に出勤してもらいました。そんなこんなで当日です。プレイ内容は基本的にはDキス→お触りしながらDキス→お互い舐め合う→フェラ手マン→フィニッシュになるんですが、ついつい話してしまい、半分以上は会話になっちゃいます!まぁ楽しくてついつい話しちゃうんですが。結局は毎回時間オーバーです。一応最後の枠のため受付のお兄さんも特に来ないんですが、毎回申し訳ないんですが、ありがとうございます。
そしてプレイ後お菓子を貰い、次の約束です。あと毎回お菓子など頂いているので、何か持ってくるよって話し、仕事の時に毎回飲んでいる飲料を差し入れに持っていくよってことになりました。
ちなみに新年開けて3日に行ったら、枠に間に合わなく、約束の飲料を差し入れし帰りました。
今回の総評
癒されました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルも高いのも良いんですが、受付のお兄さんも印象が良いです。
このお店の改善してほしいところ
クーポンが一時的に無くなったみたいですが、また復活して助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告