口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2021年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
ビギナーズコース 75分21000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年始の三日坊主投稿第三段、ていく納め編

12月前半、前回のマット納めの2日前のお遊びとなります。

後ほど投稿予定ですがていくの10周年イベントの時の帰り際にオススメされた早番の女の子。

ここ数ヶ月、帰り際に「イチオシの女の子出来ました?」と聞くと顔を曇らしながら「今はちょっと・・・」と正直に答えてくれていた馴染みのボーイさんが久々に胸を張ってオススメしてくれた女の子です。

夜のボーイさんなのでお昼の女の子をススめてくるのは珍しいなぁと思いつつもその名前を胸に刻みました。

その日からちょくちょくチェックしていてもなかなか出勤がありません。

やっと出勤があったと思えば平日で"無理かぁ~"と悔やんでいたらたまたまその日が現場の空き日となりました。

このチャンスは逃してなるものかとすぐさま予約の電話を入れます。

するとだいたい希望の時間で予約が取れました。

当日、家を出る前に予約確認の電話を入れると「進行が早くなり10分早目のお時間になります」とまさかの展開に急いで家を出ます。

しかしこんな時に限って普段通る道が工事渋滞。

焦ってUターンして裏道へ向かうとそちらは線路を横断しないといけないんですがそこでも工事で詰まっていてヒヤヒヤしつつも何とか間に合いお店に到着。

入店し受付を済ませてお茶を飲みながら待っていると10分早まった時間よりもさらに数分早めに呼ばれて案内となりました。

階段下で確認とエチケットスプレー、手の消毒を受けて階段を上ると・・・
お相手の女性
可愛い系で明るくスリムな嬢様
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パネルの感じだとちょっと好みからは外れているかなぁ~と正直ビジュアル面は期待していなかったのですがまさかの逆パネマジです!

めちゃくちゃ好みのお顔の可愛い嬢様!!

今年出会った嬢様達の中でピカイチです!!

ソフトなキスとハグでお出迎えしてもらい手をひかれてお部屋へ。

上着を抜いでかけてもらうとベッドの上に腰掛けた僕の正面に立ってくれたので迎え入れるようにハグをしつつ膝の上に乗ってもらい軽くイチャイチャ。

チラっと浴槽を見るとお湯は半分くらいだったのでしばらくトークかなと思ってると意外とすんなりとお風呂へのお誘い。

確認のあとローションを混ぜた泡石鹸で身体丁寧に洗ってくれたあと後ろに回って抱きついて手は息子と乳首を軽く触ってくれます。

後ろからの密着手コキ、なかなか良いものですw

幸先の良いサービス内容に期待しつつ湯船につかりうがいをした後混浴タイム。

正面から覆いかぶさってくれて軽くバードキスを数回。

密着か潜望鏡かがあるかと思いきや意外とあっさりとベッドへw

この辺りがビギナーズランクならではなのかもしれません。

お茶をもらって軽く一息ついたあとプレイ再開。

先攻は嬢様に譲ります。

乳首をちょろっと攻めた後息子の下へ。

息子へは強めの手コキメイン。

ちょろっと口に含んでくれた時はやさしめのフェラで好みだったのですがすぐに口は離れ上体を起こして再び手コキ・・・

これはちょっと合わないかなぁと判断して攻守交替を告げて嬢様に寝てもらいます。

首元、鎖骨から胸元、二の腕、腋とこしょばがらずに舐めさせてくれたのに満足し、全身リップを続けつつ下の方へ。

軽くクンニを始め、そこからしっかりと舐めあげていきますが太股が震えたり、かなり足に力が入ったりと良い兆候は時々あるもののそこから先には進まない様子。

指も導入するもやはりあと一歩届かない感じだったので○○を告げます。

その時に女の子に「おもちゃだとすぐにイッて時々潮も吹いちゃうんだけど・・・」とのコメントが。

イッて欲しい!潮も吹いて欲しい!でもおもちゃに頼りたくない・・・という葛藤というか男のジレンマですねw

そしてゴムを付けてもらうときにアクシデント!

ゴムがひっかかる?噛む?という表現でいいのか分かりませんがアレですw

女の子は気を遣ってどこまで力を入れて良いか分からない感じだったので「いいよいいよ」と自分で装着します。

まずは騎乗位をお願いしゆっくりと○○していく様子をしたから眺めます。

そこから予期せぬなかなかの腰使いにストップをかけて状態を倒してもらい抱きしめて密着騎乗位へ。

すぐさま動き出そうとする腰に再びちょっと待ってと伝えてしばし密着状態を楽しみつつ休憩w

そこから立ちバックをお願いします。

ベッドに手を付いてもらい後ろから・・・ちょっぴり梃子摺っていると「背が低くてゴメンね・・・」と言いつつ上様がちょっと片足を上げ気味にしてくれたので無事○○完了!

嬢様の足に力が入ったり、震えたりすると一緒に○も連動してキュっと○まるのですごく気持ち良い!

途中嬢様に身を起こしてもらい後ろから抱きしめる形でも楽しんだ後正上位へ。

状態をそらしてピ○○ンしながらのクリ攻めも試しますが一線は越えてくれなさそうだったので密着正上位になってフィニッシュとなりました。

余韻に浸ってる途中でアラームがなったので軽く後処理してもらってお風呂へ。

洗体してもらい、身体を拭いてもらった後服を着て退出となりました。

階段で最後のハグとキスでお見送りしてもらい下に下りて上がり部屋でアンケート。

唯一残念だった混浴時の密着、もしくは潜望鏡の件を告げておきます。

感度に関しては女の子の努力でどうなるものでもないですしね・・・僕が精進するだけですw

久々(半年以上ぶり)のお昼の部でのお遊びだったのでお昼のエースだったボーイさんのことを聞いてみますがミーティング中とのことでお会い出来なかったのが残念でした。

変わりに対応してくれていたボーイさんのオススメを聞いてみるとこちらの希望のタイプを確認した上で二人ほどそれぞれの印象を付け加えて教えてくれました。

あまり期待せずに聞いたのに意外としっかりと教えてくれたのでお昼のエースのボーイさんの接客対応はしっかりと若手にも引き継がれているなぁと関心しつつの退店となりました。


退店後、オススメしてもらった娘の一人は名前を聞いてもすぐに分からないノーマークの嬢様だったので車に戻ってすぐにチェックしていると・・・まさかの年内卒業の日記が orz

残り数週間の在籍の娘を勧めるのはどうなのよ・・・と最後にガックリとしてやられた感はありましたがこのお店で新規の嬢様と遊ぶのは一年以上ぶりでしたが若手にしてはイチャ感があり明るく楽しく可愛い嬢様だったので良いていく納めになったんじゃないかと思います。



この嬢様とお別れ前にお正月の出勤予定について尋ねると

嬢様「出勤するよ~」

破戒僧「やったら会いに来るわ」

嬢様「本当に!?嬉しい♪楽しみにいているね~」

なんてお返事があったので姫初めはこの娘かなぁ~と思っていたのですが・・・

それから間もなく姿を消していきました ><


福原の新人情報のサイトをそれ以降ちょくちょくチェックしていますがそれらしい娘はまだ見つけられていません><

一期一会とはまさにこのことですね・・・orz
今回の総評
顔の好みでいうと風活史上一番のストライクだったかもしれません。
サービス面はまだまだ伸びしろがありますし、現状でもイチャプレイで楽しませてくれました。
それだけに姿を消してしまったのがすごく悲しいです><

今回の満足度はその伸びしろの分があるので★4つとさせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が良い。
リアルタイム情報とランキングで人気の女の子が分かる。
アンケートをしっかりと取っていてその結果を女の子のプロフに記載してくれるので参考になる。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定が出るのが遅い。
せめてもう一日早く出して欲しい。
[!]このページについて報告