口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーイさんは親切でした😊
受付?の人は無愛想でしたが、顔が見えないのでとくに気にもなりません。
人気の娘を指名したので1時間ほど待ち、番号を呼ばれて席へ案内。
爪切りやヤスリ、アルコールがテーブルにありましたが、爪のチェックはありませんでした😌
お相手の女性
ブログを見てずっと会いたかった娘でした!
写真で見るより笑顔が可愛く、愛想も良いです😌
あいさつから見送りまで丁寧で人気の理由がわかります。
小柄に見えましたが聞いてみると身長は平均より高めで、スタイルもスレンダーです。
年齢よりも若く見えました!ほんとに可愛らしい娘でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話してる間も八重歯がチャームポイントで可愛く、優しいキスからディープに移り恋人気分が味わえました😊
緊張からか中々終われずにいたのですが、嫌な顔せず最後まで楽しませてくれたので、少し申し訳ない気持ちを持ちつつも、また会いに来ようと決めました😌
上目遣い可愛かったなあ。下から見上げる私はどんな顔してたんだろ笑
今回の総評
年末料金でしたのでメルマガクーポン等の使用はできませんでしたが、それはタイミング!
とても満足できました。帰り道、今も余韻に浸ってます🥲
また遊びに来ますねっ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので女の子全体のレベルはわかりませんが、写真パネルを見る限り可愛い女の子が多くいたと思います。
フリーで入るよりはパネルを見て指名するのがオススメかもしれません!
写真あるのってありがたいですよね😌
このお店の改善してほしいところ
ないです!みなさんお疲れ様です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告