口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
割引で30分4000円+指名料1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用。

池袋駅の東口からグーグルマップを使用し、ビックカメラを通り過ぎ、大通りから1本・2本と裏道に入ったところで看板を発見。駅からは5分ほど。開店時間から少し遅れて10時20分ごろ到着。

入り口から階段を下りていくと、店員から2段目でとどまるように指定。

店「ご指名はありますか?」
私「情報局のすーぱーわりを使いたいです」
店「かしこまりました。指名はいかがでしょうか?」
私「非生理で早めに入れて人気の子はいますか?」
店「(パネルを指し示して)この子はどうでしょう?11時過ぎのご案内になります」
私「次点の候補としてはどの子になりますか?」
店「この子になります。同じぐらいの時間にご案内できます」
私「では1人目の子でお願いします」
店「11時過ぎのご案内のため5500円を券売機で購入ください」

情報局の割引だと、10時台は30分3500円、指名しても5000円で済むという考えだったが、そりゃ実際のサービスの時間に準拠するよなーと、ちょっと不意を突かれた。まー、500円増しぐらいいいかと、券売機で購入。チケットを店員に渡し、外出券とフリーパスチケットを渡され、案内時間の5分前の11時10分に戻るよう言われ、外出。

およそ40分。ずっと寒空の下にいるのもどうかと思い、サンシャインシティへ。事前のトイレも済ませておく。ちなみに店から若干距離があり、片道10分ほど。まあ時間は40分もあったので余裕はあった。

店に戻ると、番号札を渡され、待合室で待機。待合室には先客3名。このご時世のため、少し離れて座る。備え付けのテレビをぼーっと眺めていると、番号を呼ばれて入り口のボーイのもとへ。注意事項、マスクを外す指示、マウススプレー3回、手の消毒をして、シートへ向かう。

シートはかなり遮蔽性が低く、通路からは丸見えだ。スペースは結構広めなフラットシート。ただ、ハンガーがないので、上着は丸めてシートの隅に置く。足を延ばしてシートに座ると、さすがに他のシートが全く見えなくなるぐらいの遮蔽性はあるので、サービス中は特に気にならない。

冷たい手を自らの体温で温めながら待機していると、ほどなくして女の子が登場。
お相手の女性
見た目は20歳そこそこ。髪は黒系のセミロング。常に笑顔の可愛い子。しっかりくびれもある細身で胸はしっかりあるというスタイルの良さ。

WEB写真はボカシあり、店頭写真はボカシなしだが、顔は多少違和感あるが、パネルなんてそんなもんだし、参考程度。体型は特に違和感ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶もそこそこに、早速のまたがり確認からまたがり。すぐにDK。展開早いぞ。DK好きなので、結構長めにする。控えめということもなく、しっかりDK。DKしながら制服越しに胸をもみもみ。尻をもみもみ。

ひとしきり楽しんだ後、胸が見たいと言って上着を脱いでもらう。ブラは外させてもらった。先述通り、しっかり大きめのきれいな胸があらわに。DKしながら手で胸をいじり、胸にしゃぶりついては手でいじる。やはり、またがり状態での、この一連のやり取りが好きだな。

ほどほどに楽しんだ後、下を触りたいと言って下着を脱いでもらう。まずは中指1本入れてみる。すんなり入ったが、しばらくは1本で攻める。反応は大きくないが、「んっんっ」と小さい反応はアリ。この子は指入れ中も、Kスを誘うように口を出すので遠慮なくDKも楽しむ。指入れDKはイチャ感があって楽しい。やんわりと女の子の手が私の息子をタッチしてくるのもエッチな感じで良い。雰囲気が出てきたので、指を2本にして、しばらく指入れを楽しんだ。なんとなく中と外どっちが気持ちいいか聞くと、外とのことで、そっちかーいということで、クリもいじったりして楽しんだ。

そろそろ時間も折り返しと思い、下攻めてと言ってフ〇ラタイム。まずは自ら脱衣して、やさしくフキフキ。長い髪を後ろで結んで、唾液を垂らして、なめなめ開始。根元をコキコキ、普通にジュポジュポ。股に手が届くので、再度指入れも楽しむ。胸モミも楽しむ。波が来ては休憩を数度繰り返し、高まってきてフィニッシュ。フィニッシュ後の絞り出しがねっとり重点的で特に良かった。

その後は、身支度を整えて、軽くトークをして、女の子は名刺を書きにバックへ。こちらも身支度を整えて待ち、数分して女の子が戻る。名刺をもらい、わずかな残り時間は、Kスをたくさんして楽しんだ。時間となり、女の子に手を引かれ入り口へ。最後にハグをしてバイバイ。
今回の総評
若くて、笑顔が可愛くて、胸があって、くびれがある、そんな子と、イチャイチャとできて、サービスもしっかりとしてくれる。満足した。

初利用ということもあり、いろいろ不慣れな点があったが、また利用したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイの対応がとても丁寧だった。
今回は開始が遅れて500円増しになったが、現在の割引の30分3500円、指名しても5000円というのは、リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
上着をかけるハンガーがほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告