口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
生おっぱいパンタッチコース40分6,500円・指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談を読んでいただき、ありがとうございます。
多くの応援コメントも感謝しております。

いよいよカウントダウンが近づいてきましたね。
街はクリスマス一色という雰囲気ですが、世間は例の騒ぎでそれどころじゃない人が多いかも知れません。
私の周りでは一切そういう人は居なく、どこ吹く風という感じで風活に励んでおります(笑)

今月は当欠も多くやや少なめの風活になってますが、こねほさんからも月末にはちゃんと数を合わせてくるからと言われ、全く否定できない私です。
ちなみにボーナスが出たから多くなるわけじゃなく、イイ娘を発見すればイってしまうのというのが私のスタンスです。
もちろんコスパの良いお店にしか行きませんよ。

さて今回は珍しい業種です。
とは言え、何度か利用しているお店です。
そして緊急事態宣言の後は都内から一歩も外に出てません。

利用のきっかけは、こちらのクリニックの院長さんからLIN◯が来ました。
コースリニューアルしたので是非いらして欲しいと。
私、スタッフさんからお願いされちゃうと、そういうのに弱くて・・・・

『はい、近いうち行きますよ。オススメの女の子教えてください』
即答でした(笑)
直ぐにオススメの女の子リストが送られてきました。

その約3週間後、ようやく私と女の子のスケジュールが合致します。
院長さんに連絡して予約を取ってもらいました。
もちろん確認の連絡とかはせず、お店に向かいます。

久しぶりに都外へ出かけました。
さすがに西川口は遠いです。
電車を3本乗り継いだのもいつ以来でしょうか❓

お店は西川口駅の西口。
階段を降りて交番、ローソンを通り過ぎ、銀行のところを右に入ります。
突き当たって左手を見ると、風俗店の入ったビルが見えてきます。
そこを入って2つ目のビルの4Fにクリニックがあります。

ソープも入ってるビルですが、4Fまでは階段で上がって行きます。
クリニックに着くと、待合室が非常に混み合っていました。
先客が5人、非常に人気の高いクリニックというのが窺えます。

こんなに具合の悪い人が多いんですね。
院長さんを呼んでもらい、先ずはお互いに挨拶を。
待合室に座って問診票に記入します。

今日は新コースの『生おっぽいパンタッチコース』です。
治療中に生おっぽいと、お尻も生タッチできるそうです。
以前と違うのは生フェラやDKなどのヘルスコースが無くなり、ソフトな手コキサービスに特化させたということでした。

10分ほど待って、いよいよ診察の時間になりました。
注意事項を確認して、カーテン越しにナースが登場。
直ぐ左手の診察室に案内されました。
お相手の女性
セミロング、キレカワ系お姉さんタイプの美人ナースです❤️

やや細身でCカップ(見た目D)の美乳持ち😍

とっても優しく接してくれて、癒しを提供します💕

いつも予約でいっぱいの大人気ナースみたいです💟
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手繋ぎで診療台がある少し狭い診療室に案内され、先ずはハグされます❤️
『外寒かったですよね〜、ここ寒くないですか❓』
と早速の気遣い、マスク越しですが美人と分かるナースでした💙

先ずは服をフルアシストで脱がされます😁
しかも靴下から🧦
『え〜っ、靴下まで脱がしてくれちゃうんですか・・・素敵』
『そんなことないですよ、普通ですよ』

最後パンツ1枚になったところで、恥ずかしいからとバスタオルを巻いてからパンツを脱がしていきました😁
シャワールームに誘導され、ボディソープとうがい薬の説明を受け一人でシャワーを浴びます🚿
上がると◯◯ナースがタオルを持って待っていて、拭いてくれます💚

『少しヒンヤリしますよね〜、大丈夫ですか❓』
『うん、大丈夫、大丈夫』
ここでも気遣ってくれます💞

タオルを腰に巻いて診療台に腰掛けるように言われます❗️
すぐ隣で密着するような形で◯◯ナースが問診を始めます🩺

『今日はどうされましたか❓』
『数日前からモヤモヤが続いてるんですよ』
『それはイケナイですね・・最後に吐精したのは❓』
『3日前です』
『その時はモヤモヤしてましたか❓』
『その後からなんです』
『あ〜、それが原因かも知れませんね』

そんな問診が続いて、しかもキスさえしてないし手も握られてるわけでもないのに何故かFBKしてます↗️
ちょっとシチュエーションに興奮している感じでした💖

『あらっ、やっぱり治療が必要ですね。だって、もうこんなになってますよ』
『おかしいですね、何もされてないのに、珍しいです』
『じゃあ、先ず血圧から計りますね』

本格的な自動血圧計をセットされて計測が始まります❗️
『血圧も脈拍も正常ですね、今度はお熱計りますね』
もちろん、◯◯ナースのおでこで計測されました💟

『身体のお熱はないみたいだけど、ここに少しお熱があるみたいですね』
と股間に手を当てて言われました❣️
『お胸の音聞きますね』
今度は聴診器を当てられます🩺

『お胸も大丈夫そうですね、あとはここがちょっと気になるので、後で診ますね』
『治療が必要ですか❓』
『そうですね、たぶん必要だと思います。その前に耳の掃除しますね。ここに頭を乗せて向こう側向いてください』

膝枕での耳掃除の時間です❤️
最初は頭を◯◯ナースの身体と反対方向に向け右耳を綿棒で掃除します😁
私、耳舐めが大好きですが、耳掃除も大好きなんです❗️
しかも浅いところをこちょこちょされて、気持ちイイどころか感じちゃうくらいでした😅

脚をクネクネさせてると、
『どうしたんですか、大丈夫ですか、痛くないですか❓』
と優しく言われ、
『いや〜、めっちゃ気持ち良くて・・・』
『あっ、それなら良かったです』

そして左耳の時は◯◯ナースの方を向きますが・・・・
『お尻をこうやって触ってイイですからね』
を手を持たれ優しくお尻に誘導されました💚

『では治療に移りますね、ベッドに仰向けで寝てくださいね』
◯◯ナース、凄く優しい言い方をするので、本当に気分が良くなります💕
『凄く腫れてるみたいですね、タオルの上からでも分かりますよ。じゃあタオル取っちゃいますね』

そして・・・
『じゃあ上だけ脱いじゃいますね』
そう言ってナース服を脱いでしまいます😍

さらに、
『ブラ外してもらってイイですか❓』
うわぁっ、私の大好きなヤツじゃん❣️
後ろに手を回してホックを外しました😁

現れたのはCカップとの表記ですが、やや細身のスタイルにDくらいあるサイズに見え、形も良くて美乳の部類に入ると思います😍

『不安だったらオッパイ触っててイイですからね』
はいはい、もちろんモミモミさせてもらいますよ😁
『お尻も生で触って大丈夫ですからね』
パンタッチコースならではのサービスです❣️

首辺りから胸、そしてお腹にかけてフェザータッチされ、ナント直ぐに感じてしまう私です❣️
普通なら、このくらいでは感じちゃうなんてことないのにです😅
◯◯ナースの美人度とシチュエーションのせいでしょうか⁉️

『そしたらお薬付けていきますね』
当然ですがお薬というのはローションです‼️
『ちょっとヒンヤリしますよ〜』
『あっ❗️・・・だ、大丈夫です』

ヒンヤリはしなかったのですが、感じちゃってる時アソコにローション付けられてビクっとしちゃいました😅
『オッパイも触ってくださいね』
そして手コキが始まってしまいますが、なんか今日は直ぐにでもイっちゃいそうな気配があります💦

『あ〜、ダメです』
『何がダメなんですか❓』
『いや、その、そこヤバいっす』
『ですよね〜、もう少し我慢してくださいね』
またも優しく言ってきます💞
決してS女のような言い方じゃないんです🧡

私が一番敏感な亀頭のところを刺激され思わず、
『いや、我慢無理っす』
そう言うと、少し刺激を緩め、
『我慢しないと治りませんから、がんばってください』
『マ〜ジ〜💦』

けっこう焦らされてます😅
いつもだったら、このままイってしまいたいのに・・・
何故か◯◯ナースの言うことを聞いて最大限の我慢する私でした💦

一旦手コキの休憩をさせてもらいます😊
すると◯◯ナース、残り時間を確認⏳
『あと1分でタイマーなりますね』

そして最終段階に入って行きます❣️
ピピピピピピ・・・・
タイマーが鳴ると高速手コキスタート↗️

そんなことされたら、ひとたまりもなかったです😅
『あ〜っ、イキますイキます・・・』
💦💦💦

いつもとはまた違う快感でした💓
久しぶりに焦らされてのフィニッシュ‼️
たまにはイイかもって思いました😁

『いっぱい出ましたね〜、これで少し良くなるとイイけど、まだまだ治療が必要ですね』
『はい、少し良くなった気がします』

丁寧にティッシュで拭いてくれる◯◯ナース💞
『シャワー行きましょうか』
シャワーではアソコのところだけ丁寧に洗ってくれて、あとはセルフで🚿

『もうあんなに焦らされたの久しぶり』
『ダメでしたか❓』
『ダメじゃないけど、普段はイキたい時にイっちゃうからね』
『その方が良かったですか❓』
『っていうか、我慢してくださいって言われて、必死で我慢しちゃいました』
『あっ、ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったんですよ』

『イイのイイの、Sっぽくなくて優しく言われたから、なんか言うこと聞いちゃおうって』
『そう言ってくれると嬉しいです』
『また通わないとダメですか❓』
『そうですね、しばらく通院しないと、ここまでなってしまったら治らないですよ』
『あらっ、そんなに悪いですか❓』
『はい』
笑顔で答えてくれました💕

そう言えば◯◯ナースの診療でしたが、ドクターの診察がなかったのはどうしてでしょうね⁉️
次回はドクター◯◯の診察してもらいたいですね(笑)
今回の総評
終始診療室でのイメージプレイに徹してくれました❤️

とにかく笑顔を絶やさず優しく接してくれて、非常に好印象のナースさんでした😍

オッパイも素敵で、触りながらの手コキもバッチリ💕

美人で優しい、ちょっぴりお姉さんタイプのナースに癒されたい方、特にオススメしたいです❣️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クリニックでのイメージプレイができます🏥

お部屋代がかかりません🙆‍♂️

院長さんがとっても親切😊
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告