口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 45000円(室料込)
本指名だったので10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにオーキッド倶楽部へ。YouTubeでとあるタレントのチャンネルを見て、オーキッドに似てる子がいたなぁと思い出し、即予約。前日確認からの当日確認を経て上野駅までお迎えをお願いしてお店へ。検温、消毒をして待合室に通され、お会計をして呼ばれるのを待ちます。
お相手の女性
可愛くて絵も上手で歌も上手い人気タレントにそっくり。スタイルも抜群で、フレンドリーな性格の女の子。約1年ぶりでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
声がかかり、待合室を出て階段を上って行きます。途中まで上ったところで久しぶりの再会。「こんにちは、お久しぶりです」と笑顔で挨拶してくれました。

まさか覚えていてくれてるとは…。嬉し過ぎてウルッときちゃいましたね。挨拶を交わすと手を握ってくれて部屋まで連れて行ってくれます。  

部屋に入ると、いきなりハグしてくれました。「また来てくれて嬉しい」と言われ、もうこの時点で恋に落ちましたね。

世間話をしながらどんどん服を脱がされていきお風呂へ。椅子に座ってボディ洗いからの混浴プレイ、潜望鏡でムスコを元気にしてもらってからマット。

まずはうつ伏せで全身をペロペロチュパチュパ、ヌルヌルシコシコしてもらい、仰向けになりベロンベロン、ジュポジュポ、ヌルヌルを味わい69をさせてもってから騎乗位であえなくフィニッシュ。○め付け感半端なかったです。

発射後はローションを洗い落としベッドへ。一旦休憩ってことで、ドリンクを頼みまったりすごします。

10分ぐらい経ったところで2回戦。彼女に寝てもらいまずは攻めます。上から下まで舐めたり吸ったりいじったり撫で回したりして、感じまくる姿に興奮します。

そして攻守交代。体勢を入れ替えキスから始まりました。全身リップ、手コキからのフェラ、そして69からの騎乗位で○。対面座位になり最後は正常位でキスしながら腰を振りまくり2度目の発射。

気持ち良過ぎてしばし放心状態になっいゃいました。その後は添い寝してピロートークを楽しみシャワーを浴びて終了。

別れ際に「とても気持ちよかった。また来てね」と言いながらキスしてくれました。絶対にまた来る時誓い、帰宅しました。

120分、アツいひとときを過ごせました。最高です。
今回の総評
一年振りの再会でしたが、最高でしたね。至れり尽くせりの120分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い、ボーイさんも親切。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告