口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
夜の部90分+本指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店ではいつもまったりとさせてもらってます。
店名通りの良店です。

・馴染みのキャストさんを電話して指名。
・彼女の予定を聞いて前もって予約しました。
・ビジネスホテルに来てもらって料金を支払い、プレイ開始です。
お相手の女性
・ルックス
笑顔が印象的な可愛い子です。彼女とかにしたいタイプかな?
・スタイル
大きさが丁度いいDカップ。
上をツンって向いた美乳が特徴ですね。エロいし腰回りもソソります。
・雰囲気
おっとり感もありますが礼儀正しいところが好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は少し雑談してから服をフルアシストで脱がせてもらってシャワータイムです。
丁寧に洗ってくれるし、乳首とかひっつけてきちゃっておっぱい洗いしてくれます。
密着して洗ってもらいながら彼女の腰に手を回したり、胸を揉んだりして恋人気分に浸りました。

そのあとベッ〇に移動したらマッサージ。
私は背中と腰を重点的にマッサージしてもらうのが好きなので、それを分かってくれている彼女は的確にツボを押さえたマッサージをしてくれます。

で、マッサージが終わったらいよいよヘルスプレイ。
最初に乳首を手でいじりながら首筋、そしてDKをして来て、次に乳首を舐めてきます。
手は息子を弄りつつ腹に舌を這わせ、下半身、股間を飛ばして太もも…その間、睾丸を包むようにして優しく揉んでくれたりして、じわじわと快感が押し寄せてきて息子は完全に勃起、我慢汁が出てきます。
そしてその流れでやっとのフェ〇。
柔らかい唇で亀頭を包まれ、裏筋を舌でなぞられて最高に気持ちいい状態になりました。
そして息子が震え始めたところで騎〇位〇〇、そのままあっけなくフィニッシュしました。

残り時間はうつ伏せになって追加で背中と脚をマッサージしてもらいました。
今回はヘルスの比重が低くなりましたが、それだけ彼女のマッサージに夢中になったという感じです。
今回はマッサージ重視だったので予定通りのプレイが出来て満足でした


疲れている人にはうってつけです。
やっぱり男の元気というのは性欲ありきですよ。
性欲がないくらい疲れている人も遊んでみて欲しいですね。
今回の総評
マッサージ重視、ヘルス重視と色々相談出来るのはいいものです。
他の店だとここまで融通利かないですからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもスタッフさんの電話対応が素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告