口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アイドル好きの私が夢を叶えるような気持ちで初めて行きました。
地下の入り口に降りる段階から緊張しまくりでした。
そこにいる店員さんに受付をしてもらいました。
女の子の写真をズラッと見せてもらいました。
みんなアイドルっぽくて可愛くて目移りしまくりでした。
そんな中から厳選した子を指名しました。
そして料金を払いました。うがいと爪のチェックをしてから店に入ります。
ベンチシートに座りました。
そこに指名した子が来ました。
お相手の女性
まさにモデルやアイドル系でした。
色白でスレンダーで可愛いのは言うまでもありませんでした。
シャイではかなげな雰囲気に萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目があって見つめ合うと少し恥ずかしがって俯く姿に撃ち抜かれました。
肩に手を回して引き寄せました。
そしてアゴに手を当てて顔を近づけて行きます。
彼女がそっと目を閉じました。
素晴らしいシチュエーション。
そっと唇を重ねました。
そのふわふわした感触に大感激そして大興奮。
舌を入れていくと彼女もそれに応じてベロチュー。
彼女を抱く腕に力が入りました。そして服を脱がして私も脱ぎました。
そのほっそりとした体つきを見て理性が崩壊しそうでした。
とりあえずおっぱいを揉んだり吸ったりしました。
そうすると彼女も乗ってきて、揉みやすかったり吸い易い姿勢をとってくれました。まさに据え膳食らう感じで存分に彼女のおっぱいを楽しんだ後、互いに脱いでシックスナインの姿勢になりました。
私の愛撫に感じて濡れていると思うと感動すら覚えました。
そんな彼女に心を込めたクン○。彼女も濃厚なフェ○で尽くしてくれました。
そしてお互い徐々に大胆になっていき、激しい啜り合いを経てその状態でほぼ同時に昇天したと思われます。
今回の総評
こんな可愛いくてタイプの子がいただけでも感激です。
彼女のサービスも良かったです。シャイな性格なのに、プレイが進むにつれて大胆になっていくグラデーションにも興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他にも可愛い子、私好みの子が数人いました。
常連になってしまいそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告