口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円 指名無料券-2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がりお店に入ると、検温されてから、
パネルの前で女の子を指名するかを聞かれます。
お目当ての姫の名前を伝えると、待ち時間を教えてくれて、
遊ぶ時間を確認され、通常料金を教えてくれてます。
1,000円プラスで広い席に変更できると勧められます。
指名無料券があることを伝えて、料金をお支払して、手の消毒をして、マスクを外してから席に案内されます。
お相手の女性
小さくて、めちゃ可愛い!
ちょっとムチムチしてるところもイイ👍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席にとおされ待っていると、すぐに可愛い婦警さんが登場!
可愛い声で挨拶してくれて、ニコニコしながらすぐにくっついてきてくれます!
会いたかったことを伝えると、抱きついてチューしてくれます。
少しお話ししつつ、イチャイチャしてると、『パンツを脱がせて❤』と姫からのお言葉!!攻めたがってるが、バレたのかしら(笑)
ご指示通りパンツを脱がせ、お股をペロペロさせて頂きます。
可愛い声を漏らしながら感じてくれていますと、ピュッと何か溢れるものが!姫はクリをペロペロされるとお潮を噴いてしまうと聞いていましたが、
私自身、初めての経験に興奮しました!
『今度はわたしが気持ちよくしてあげるね❤️脱いで❤️』と言われ、服を脱ぎします!
優しく拭き拭きしてくれて、これまた優しくパクリとしてくれます!めちゃくちゃ気持ちいいです!!
気持ち良すぎて悶えていると、今度は唾でベチョベチョにした亀頭を優しくこねくり回すように手コキしながら乳首を攻めてきます!
我慢できず、女の子をように声を漏らすとイタズラっぽく笑いながら、『69しよっか❤』ですって!もう完全に姫の手のひらの上。最高です!
姫のフェラの気持ちよさに爆発しそうになりながら、最後の悪あがきで、クリを舌や指で攻めているとまた溢れるものが!!姫のお潮を浴びながら逝ってしまいました!
今回の総評
とてもよかったです!
満たされました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いと思います!
このお店の改善してほしいところ
移る前のお店は平日も10時openだったので、通い安かったです。
前のお店くらい明るいと、姫のお顔がよく見られてうれしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告