口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース イベント料金 初指名 6,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付がほんとイマイチ。。。もう少し愛想よくしたほうがいいと思う。

人気嬢だったため、しばらく店外で待つことに。

そして予定の時刻の前に帰ってきたら、店員が変わっており、非常に丁寧な対応(今までどのピンサロよりも丁寧)となっていた、ギャップがすごい、、、
平均化してもらいたい。

以前もらったフリーパス券を提示してビールをいただく。
お相手の女性
人気嬢なので、非常に期待感を持っていたが、ルックスは、正直期待していたほどではなかった。

元AV女優の板垣あずさに似ているのではないかと思った。
目はぱっちりで、少しエラが張っているかな?

スタイルはとてもよい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人気の秘密はこのプレイにあったかと圧巻の内容でした。

シートに入ってきて、テンション高めのご挨拶。
そして、またがっていいですか?の言葉を合図に、ディープキス。
嫌なところはないですか?
お兄さん、○○がいいですねーと気遣いがとにかくできる子だなと。

いわゆる色恋っぽくはないが、ハマってしまう方はいるでしょうね。と納得のプレイ。

全裸になる前にも少し特殊なプレイもしました。ピンサロで堂々とこれをするのは珍しいですね。(注:スマタとか過激なプレイではありません)

そしてここからはいつも責めているのに、防戦一方です。
乳首舐めから、フェラへ、フェラは非常に上手いと思います。
基本手を使いません。そして玉舐めも丁寧に。
そして、ぐちょぐちょのチンコをおっぱいに(乳首)に押し当て変速パイズリ、そしてノーハンドフェラ。
時間を有効に使う間もなくいってしまいそうでしたが、なんとか我慢していると、「まだいっちゃだめだよー」と上目遣いで見てきます。
こういう興奮させるツボを知っている娘なんだなとなっとくしながら、気持ちよく発射しました。

フェラしながら、あえぎ声をだすのもまたエロい。
今回の総評
今回は生理だったので下のお触りができなかったが(もしかしたら最初の指名時は生理なのかも?)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーだと毎回川崎内 最安値だと思う
このお店の改善してほしいところ
スタッフの違いによる質の差が気になる。
[!]このページについて報告