口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2020年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して希望の女の子を伝えたら多少待ちがあったが遊べるとの事だったので予約
指定の時間にホテルに入って到着を待つと女の子が到着
お相手の女性
HPに載ってるままの可愛い感じの女の子がきて一安心
想像通りでよかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは当然挨拶からですがそれだけで良い子な感じがひしひしと伝わってくる。
シャワーに移動というタイミングで女の子がベッドの端に膝をぶつけてしまい痛がっているのが可哀想でもありつつ可愛らしくて和んでしまいました。
シャワーで洗いっこを楽しんだあとは待望のプレイ!
こちらの希望を聞いてきてくれたので、一番好きなフェラを中心にお願い。
裏筋や竿もしっかりねっとりと舐めてもらい自分の予定より早くフィニッシュしてしまいました笑
ちょっと時間が残ったあともずっとくっついてくれていたので賢者タイムも居心地抜群でした。
今回の総評
最近オープンしたのは知っていたけど機会があわずに遊んだ事はなかったですが今回は非常に満足!
普段からこれくらいの価格帯で遊ぶ事が多いがこのレベルの女の子がきてくれるのは非常にありがたいです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジが無さそうな所
このお店の改善してほしいところ
当たり前といえば当たり前だけど女の子が少ない所
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告