口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース 6,000円 - HP割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると3人の若者がパネル見ながらダラダラとあーでもないこーでもない、どうする?行く?やめとく?
5分程、、、3人フリーですぐ行けちゃいます!お一人4000円です。いかがですか?
今日はやめときます。マジか笑その間に5人くらい並んでるぞ、、、
イラっとこちらがしているにも関わらず受付はなんでもないように、次の人の受付へ。
若いお兄さんでしたがちゃんとしてます。

私はフリーで即案内。
お相手の女性
こんにちは。とシートに入ってきたのは、背は小さいが、胸は大きめな○○ちゃん。ルックスは目が小さめで顔は大きいかも、、、あまりタイプではないけど、好みの問題ですね。プレイ後は可愛く見えましたから笑

名乗ってくれたんだが、2回聞き直しても聞き取れなかった。諦めた(後ほど名刺で確認)
プレイ内容
今日はイベント日だということで、童貞を殺すセーターにて登場してくれたので早速、セーターのサイドからおっぱいポロリ。
大きさ、形、色ともにいい!おっぱいにムシャぶりついていたところ、耳舐めをしてきます。なかなか積極的。
キスをしてセーターを脱がせます。下はお触りは無しの日、残念。
下のお触り無しなのでおっぱい堪能して、あとは女の子に任せます。

女の子からの乳首舐めからだんだんと下がっていき、フェラしてもらいます。少し店内の灯りが明るい気がします。フェラ顔がよく見えて興奮して発射。

発射したあとも、時間いっぱいまで密着して、おっぱいを弄ばせてもらえました。そしてずっと手で身体を触ってくる。胸とかいやらしい感じではなくさり気なく。
普段からこんな感じだとすぐ男が勘違いするなと思いながら、時間いっぱいになりました。
今回の総評
フリーだったので仕方ないですが、生理確率が高い気がする、、、
それなりに楽しめたからとりあえず及第点。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いつも女の子は多いかな。
このお店の改善してほしいところ
ここのお店でしばらく当たりと思える娘についていない。フリーで当たりを求めてるので仕方ないですが、好み聞いてくれたりしてくれたらいいかな。あとは受付時に後ろに行列作られるのは苦手なので、一旦待合室で待たせて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告