口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2020年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分キャンペーン割りで22,000円+指名料前回利用の口コミ割りで0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用時に次回の出勤予定を聞いていたので、それに合わせて予約しようと思い、今回は前日に本指名予約しました。

開店して間もないのもあるかもしれませんが、ポータルサイトから公式HPに飛んで割引情報を基に「昼割り」というのを使おうとしましたが、本指名の場合はダメだと言われ、HPにそんなこと書いてないと言うと確認のために時間が欲しいとのことで、快く折り返しの電話を待つことにしました。

折り返しの電話が約1時間後にきて、結果本指名での「昼割り」は使えませんとの事だったので遊ぶのもやめようかなと思いましたが、前回キャスト(お嬢)さんにホテルの問題でしたが嫌な思いをさせてしまったので、そのモヤモヤも解消すべく予約しました。
ただ、今回の電話のやり取りはモヤモヤしますが…

予約時は昼間でしたが、その後もキャストの出勤時間を確認した上で予約したのにその予約時間より前か後にしてもらえないか?という相談や、夜にも電話がきて「当日利用時間の1時間前に確認の為に電話を欲しい」と電話がきまして、「オープンしてすぐで慣れてなくて申し訳ありません」と、電話口で謝られ自分も昔少しだけ同じ立場だった事も話して事前連絡の了承と今回のこの電話に関しては仕方ないなと思って怒らずにおさえました。

当日、約束通り1時間前に電話すると、少し前からご案内可能ですとのことだったので慌てて仕事終わらせて町田に向かいました。
もっと早く連絡くれれば余裕もって早めに準備できたのになぁ…
お相手の女性
前回遊んでくれた子なので、先ずは前回のホテルのシャワー問題を詫びつつ、笑顔で「そんなこと気にしないで下さいっ」って返され良くできた子だなって感心してしまいました!
「それより本指名してくれてありがとう」としっかりお礼の言える良い子です!

一応、お店とのやり取りの話もして、申し訳なさそうにして謝ってくれましたが、それはそれでお店の問題であってキャストの問題じゃないので、逆に言わなきゃ良かったかなと反省…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は前回遊んでくれた時の事を話ながら一緒にお茶飲んでマッタリしました。

その途中、前回の反省を生かしてシャワーを出して温度調整してくれてタオルの準備も自然の流れでしてくれて本当に良くできる子だと思います!!

その後は前回同様シャワー後にベッドでイチャイチャから始まり、最初は私が攻めて、後半は自然の流れで全身リップからのフ○ラ。
最後はお互いに舐めあいながら(69)口内でいかせていただきました。
口内に出したのが残ってるのに私のア○コを先に拭いてくれる優しさは本当に嬉しいしありがたかったです。
今回の総評
キャスト、プレイに問題ないので本当に満点ですが、冒頭書いた通り、お店の対応や、情報更新ができてないことについては2回目以降利用するお客さまはトラブル回避のため、しっかり確認してから遊んだ方が良いと思います。

んー。まぁー。開店して間もないのである程度の事は許してあげても良いとは思いますが…(その為のキャンペーン価格だと勝手に解釈してます)
色々含め心苦しいですが、今回の満足度は最低にさせていただきます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
キャストは問題ないですし、気遣いできる子でオススメです!!
このお店の改善してほしいところ
情報更新の頻度や別記記載を含めた注意事項が上記のように前日に問題点としてあげているにも関わらず現段階でもそういった記載がないのは今後お店の評価を下げるだけになると思います。
余計なお世話で申し訳ないですが…

あと、可能ならキャストさんの写真は自撮りじゃなくてスタジオで撮るなり、後ろの壁やシワになってるソファー?ベッド?が入らないような写真を撮ってあげた方が良いような気もします。
余計なお世話ですが…パート2
[!]このページについて報告