口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(自宅に呼んだ)
75分コース20,000円+写真指名料無料+交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入室連絡後、女の子が来るのはほぼ時間通りでした。
ドアをノックする音があり女の子と会うことができました
ひと通りのあいさつや軽くお話をし、後シャワータイムへ!
パンツフェチのわたしはパンティ着用をお願いしたところこころよく対応してくれました。
お互いベッドでイチャイチャしながらプレイ開始です。
お相手の女性
小柄の女性で、笑顔がとても可愛い!
ネイルも手入れされていて、かといってギャルではなく、愛想もあって最高でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで身体を洗ってくれて、お風呂に入りました。
その後はベットでいちゃいちゃタイムが始まりました。
キスには嫌な顔せずにたくさんしてくれて、キス好きの自分には最高の時間だっと思います!
フェラや玉舐めも上手で、下の方を触ると可愛らしい声が!
夢中で69をしながら時間を過ごして、濃厚な時間でした笑
終わった後もちゅーをしながらお風呂で洗ってくれたし
幸せな時間でした!
今回の総評
素人ロリロリ女子大生にいけないことをしているような、非日常が味わえる感覚でのプレイでした。
大満足したことは言うまでもありませんね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良いので安心して利用できるところ
このお店の改善してほしいところ
忙しいのか、電話に出るのが少し遅かったです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告