口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
3000
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
可愛らしい清楚系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
座って間もなく嬢が登場。
スレンダーな可愛い雰囲気の子です。
嬢は名乗ってちょっと雑談をしたら向こうから
「膝に乗っていいですか?」ときたので「いいよ!」と抱き寄せてディープなチューをします。
その雰囲気のまま嬢の着ていたセーラー服を脱がしておっぱいタイム開始です。
嬢のボルテージもあがっていったのかパンツを剥ぎ取られて息子をぱくり。
そのままフィニッシュです。
とてもいい嬢に当たり、ラッキーでした!
今回の総評
予想以上の可愛い女の子に当たりました!
これは大塚いちばんといっても過言ではないですね!
スタッフさんも非常に丁寧でお店事態にも活気があって人気店というのが非常にうなずけるところ!
ちょっと道順がわからなくてとお店に電話をしたら店員さんが優しく丁寧に教えてくれたので安心です!!

コスパや立地、店員さんの対応を考えたらダントツでナンバーワンですね!

強いて言えば、お店のキャパが少ないのでまだまだ少ないので
今後人気にあった形で対応人数が増えるといいなと感じました!
女の子も質は高いもののまだまだ色んな女の子を選べるととても嬉しいですね!

たくさんたくさんの楽しみかたがあるとおもうのでまた近くに来たらきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、お店のキャパが少ないのでまだまだ少ない
[!]このページについて報告