口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
30分コース 6,500円 + 割引チケット2,000円 + 10分延長チケット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて見る店員さん、高身長のロン毛、態度悪そうかなと思いきや、話すと全然そんなこともなく、丁寧な対応で、言葉遣いもいい。

よく教育されてると思います。

そして11月末までの2,000円割引券と10分延長券、両方持っていて、片方しか使えないだろうと思っていたら、併用できるとのこと。

あと10分延長券もう一枚あるんですけど、、、勿体なかったな。

フリーで即案内されます。
お相手の女性
本日はイベントデーということでペンライトを持って登場しますが、ペンライト使わないと顔も確認しづらい程に暗いです、、、

ペンライトでこうやって遊んでねってスカートを捲りながらペンライトを照らしてパンチラ見せてくれました笑

ノリは良さそうです。

胸は丁度良い感じのcくらいかな?
プレイ内容
キスからスタートして、全裸にしながらシートの隅に寄りかかってもらい、クンニスタート、女の子の大事な部分もペンライトでバッチリ丸見え。

胸にもペンライトをあてると色素が薄めの可愛い乳首も。乳首の産毛まではっきり見えちゃいました。
キス、乳首、クンニとどこが弱点が試していると、やはりクンニが好きなようで、クンニ集中します。
そしてクリが大好きらしく、自分でクリを剝いてここしてと、、、たくさん攻めまくりました。
永久に愛液が出てくる感じで、潮吹き程の勢いはないのですが、ジワーっと最後までタラタラと溢れていました。
当然いってもらい、フェラスタートですがフェラ顔もペンライトでくっきり見えて視覚的に興奮しました。手マンしてるところもペンライトで映し、愛液が溢れているのが目視できました。もっと11月行けばよかったな、、、
手マンしながら高まってきたので口に大量放出。
今回の総評
フリーでついたが満足いく内容だった。

コスパ最高!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の言葉遣いはよかった。ちゃんとしてるなと感じた。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。

待合室が狭いのは仕方ないか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告