口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2020年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分16,000円局割+2,000円指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前こちらの店の横浜店を使ったことがありました。
町田店は初めての利用です。
あらかじめ女の子を選んでいたので電話して状況を確認します。
1時間ぐらいの待ちということなので、そのまま予約しました。
予約時間のちょっと前に待ち合わせ場所付近で待ってると非通知の着信が鳴ります。
無事に合流が出来て近所のホテルに向かいました。
お相手の女性
さすがプレミア指名料の女の子ですね。
いままで色々遊んで来ましたが、ルックスレベルが違いました。
過去遊んだ女の子ランキングの上位3本の指に入ると思います。
ルックス、スタイル・サービスと文句つけるとこありません。
多分ランキング上位の子でしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面でしたがすぐに意気投合出来ました。
話しも合うし、ノリも良いので話してるだけでも楽しいです。
その楽しい雰囲気のままシャワーをしてから流れでプレイに入りました。
するとスイッチが入ったのか急にエロくなる彼女。
軽くキスをしようかと思ったら、最初からハードなディープキスです。
そのままの流れで彼女が攻めてくれましたが、テクニックも抜群。
ヨダレをためてジュボジュボと音をたてながらAVのようなフェラ絶品でした。
そんなフェラの最中にアナル周辺を指でサワサワされたらもうたまりません。
こちらも攻めさせてもらいましたが、感度も良かったです。
かなり気持ち良さそうな感じでした。
シックスナインをしてから正常位スマタになって腰を振ります。
可愛らしい彼女と本当にHしてる感じがして、すぐに出ちゃいました。
今回の総評
すごくレベルの高い女の子だと思います。
身も心も癒してもらっちゃいました。
ぜひまたお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告