口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6500円+指名料2000円+フラットシート500円-Twitter割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
来週から忙しくなるので二週間くらいKちゃんに会えないと思ってタイミング良く午前上がりと出勤が重なっていたので行ってきました。

プレチケは前回(日曜に行ってレポにはしてませんが)で終わってしまったので名刺割かメルマガ使って45分にしようかなーとか思っていました…

口コミでは待機中になったりしていたので大丈夫だと思ったんですが、お休み… マジか…マジかぁ…


会えると思っていただけにショックでかいですわぁ…

仕方ないのでフォローとリツイートでTwitterの写真指名2000円引きがちゃんと使えるかも兼ねて前々から気になっていた子を指名することに。

割引は問題なく。でも使えます、って言った後に初めてですか?って聞いたのはなんで…?w
お相手の女性
巨乳ふわぱいの子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
第一印象は写真のイメージとは違うなーって感じでした。どちらかというと美人より?私の好みとはちょっと外れてるかなーと。
まぁ自分の好み詳しくはわかっていないんですけどもw
とはいえ私が選んだ理由はそこではなく。


とりあえずは来てフルネームで挨拶。
にこやかにしてくれて大変良い。手を拭くのがすごいソフトタッチ。急に寒くなったねーとか話ながらボディタッチ多めの雑談タイム。
キリのいいとこで上に乗ってもらってキスへ。うーん、割とあっさり目?悪くはないんだけど…
で、お互い脱いで個人的メインのおっぱいタイム。
看板に偽り無し。ふわっふわで気持ちいい…
揉んだり舐めたりパフパフみたいなこともしてくれたり。このおっぱいは良い…
フェラも唾液多めのヌルッヌルであったかくて気持ち良かった。

割と早めに出しちゃったのもあって、も一回出したいなら言ってね、と言ってもらったんですが息子は一度で満足してしまったようで…w

その後は裸のままの雑談タイム。いやーひさびさに風俗で話盛り上がった気がするw
まぁゲームの話なんですけどね。

んで名刺書いてもらってお見送りしてもらいました。
今回の総評
気持ち良かったしふわふわおっぱいも期待通りで良かったです。
女の子は悪くなかったんだけどKちゃんに会いに行って会えなかったのはかなり辛い…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅からすぐ
かわいい子多い
このお店の改善してほしいところ
休みになったらなったでサイトの方とか更新して出勤情報ちゃんとして…Twitterとかでもいいから…
お値段は高め
[!]このページについて報告