口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 42000円+ホテル代が必要
240分コース42,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
冒険心が強く、基本怖いもの知らずの私ですが、やはり新規開拓はハラハラドキドキのド緊張。その中でホームページの作りや口コミ評価を信用して地雷店でないことを祈りつつ中、興味のあったお店に恐る恐る架電。「はいっ○○○(店名)です」とハッキリした元気な声で対応。お店によっては無愛想な態度をとる店もある中、好印象ですの〜。これは期待できると思い、一押しの人気嬢を指名。さらに、プレイの内容や土地勘があまりない私に立川駅周辺のホテルの場所等を詳しく説明。この段階でこの店は優良店であると勝手に確信。小心者でもありますが、少年のような冒険心もある私ですので、大勝負と新規店にもかかわらず4時間コースで予約。
お相手の女性
そして当日。新規開拓の前日は期待と不安であまり眠れず、ド緊張の中、場所を教えてもらっていたのでスムーズにホテルを発見。そして、入室。入室した途端、小心者ものの私が登場して、「もし地雷嬢だったらどうするの〜?」と、地雷嬢だったらどうやって4時間過ごそうか脳内会議を開催して自問自答をしているところ、コンコンと扉を優しくノック。時計を見たらちょうど予約していた時間となっていて「やばーっ、結論出てないぞー」と焦ったが、女性を待たせることはできないため、恐る恐る扉を開けたところ、え?お部屋を間違えてませんか?写真以上〜!!!とテンション爆上げ。少年の冒険心を持った私が、「やっぱり良かったじゃん」と登場。ニヤニヤが止まらない私に対して「こんにちは、〇〇です、今日はよろしくお願いします」と丁寧な挨拶。容姿端麗で声も可愛いので、期待しちゃうぞいと内心大興奮&ガッツポーズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませて、少し会話。私はプレイも重要、会話も重要なタイプであるため、プレイに入る前に少し話をしたのですが•••癒し系やないか〜い!この娘は人の心を掴むのが上手すぎませんか?懐に入るのがうまく、百戦錬磨ではないが、かなり場数を踏み、経験している私の心を掴まされてしまった。脳内会議を再開して「主導権を握れ〜、主導権を握れ〜」と冒険心Jr.と小心者Jr.の声援を受けるが時すでに遅し。だがしかし、これがまた嫌なペースではなく、非常に心地よいペースで不覚にもすべて身を任せてしまった。手際も非常に良く、プレイについては濃厚の一言。他店舗であれだけ濃厚なプレイは今まで経験がないといっていいレベル。洗体プレイをはじめ、キスから全身リップまですべてが超一級品!お客に気持ち良くなって貰いたい気持ちがヒシヒシと感じる娘であった。
今回の総評
長時間の料金が他店に比べて非常に安く、お得感が半端ない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真で誤魔化している店もあるが対応してもらった女性は写真以上。電話対応も非常に良く、新規開拓者である私ですが、暫くはこのお店を利用します。
このお店の改善してほしいところ
全くございません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告