口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀有
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
情報局割、フリーで25分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入が入り、何としてでもエッチなことをしたいと思い、上野の行きつけのピンサロへ。
しかし、上野はメンツが悪く、待ち時間があるので引き返して亀有へ。
職場の先輩がこちらのお店のことを話していたのを思い出し、電話をして見ると、待ち時間なしでご案内できます!とのこと。
電話対応もまともそうだし、明日の職場での話題にもなるし行って見るか!と予約しました。
店に入るとド派手な内装にびっくりしましたが、最近のお店ってピンサロといえどもおしゃれなんですねー。いつもいってるところはかなりさびれた雰囲気なので、なんだかテンションがあがりました。
お相手の女性
フリーだったので、正直そんなにルックスには期待していませんでした。
まあ、ピンサロだしね(笑)なんて思っていたら現れた嬢にびっくり!
イマドキ!!明るい!!スタイル抜群!!これをフリーでツモれるのか!!
心の中でガッツポーズしたつもりが、小さく本当にガッツポーズしていたようで、嬢に笑われました(笑)
本当に乃木坂にいそうな清純な雰囲気の美少女なんですよ。亀有46があったら絶対スカウトされてます(笑)(笑)
程よくエッチな肉付きもたまりません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイがはじまると、膝にちょこんと乗ってくる彼女。可愛い可愛すぎる
我慢できなくなって、彼女の唇にむしゃぶりつくようにディープキスをすると彼女もしっかり舌を絡め返してくれます。
「お兄さん、キス上手だね♪」と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!
褒め上手というか、いちいち男心をくすぐってくれて完全に惚れちゃいました。
楽しい会話だけでなく、テクニックも二重丸!
フェラのテクは自分も風俗歴かなり長いですが、トップ3に入るレベル。
すごい上手です!!
たまや裏筋など、隅々まで丁寧に舐め上げてくれたと思えば、喉の奥まで一気に咥え込んでジュポジュポ。アナル周辺のきわどい部分を指でなぞられゾクゾク♪
なんでこんなツボがわかるんだー!ってくらい的確に攻めてくれて、あっという間に果ててしまいました。
短いコースではありましたが、時間が余ったので、アソコを舐めさせてもらうことに。無臭でピンクなアソコを舐め回していると、彼女の可愛い喘ぎ声との相乗効果で再び戦闘体制に!
ラスト数分で手コキで抜いてもらいました(笑)
さすがにほとんど出ませんでしたが、この短時間で2回も射精できた自分にびっくりです。。完全に彼女のテクニックのおかげっす。
今回の総評
いやーこの歳で超短時間で連続射精するとは思いませんでした。
まだまだ現役な自分の息子にも感激でしたが、あの時間内に何としてでも抜くというプロの技には完敗!
何よりあんな綺麗な子がピンサロ、しかも亀有にいるのが信じられませんでした。
最近やたら職場の先輩が亀有周辺のピンサロを推してくるものの、半信半疑だったのですが、亀有のストバニは確実に上野のピンサロ激戦区に追いついてきている!!と実感しました。
やっぱり人気嬢みたいで気軽に予約は取れないようですが、予約が取れなければ偵察も兼ねて他の嬢とも遊んでみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イマドキの若い子と安く遊べる!!サイト見たけど全体的に若い子が多そう。何より自分についてくれた子はめちゃくちゃテクもあるし、可愛いし言うことなしだった!
お店の掃除が行き届いているのも高評価。
このお店の改善してほしいところ
店が少し狭いかな。あとBGMの音が大きかった。今日の子がまた予約取れたら次はロングで予約して、会話とかイチャイチャを楽しみたいので、もう少し音量を下げて欲しい(笑)
[!]このページについて報告