口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリ-[OPEN-17:59] 4,000円(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
局割を利用してみようと池袋へ向かいました。東口を出て徒歩数分で店舗の看板が見えてきました。
階段を地下へ降りていくと、正面に受付があり、直ぐに店員氏が声を掛けてきました。

店「御予約はございますか」
僕「いいえ」
店「フリーでしたら10分程度で入れますが…」
僕「情報局を見て来たのですが…」
店「それならフリー四千円になります」
僕「お願いします」
店「それではコチラで四千円の券を購入してください」

店員氏が指し示す先には券売機がありました。僕が購入した四千円の券を渡すと、引き換えに番号札が手渡され、検温後に待合スペースで待機するように言われました。

受付に向かって右側に待合室スペースがあり、左側にカーテンで仕切られたプレイルームがあります。待合スペースには一人の同志が既に待機していましたが、直ぐに呼ばれてカーテンの向こう側へ消えていきました。
程なく僕にも声が掛かり、店員氏に番号札を渡すと、マウスウオッシュと手消毒を施してカーテンの先へ案内されました。僕が案内されたボックスの隣では既にイイ感じになったカップルがイチャイチャしていました。その光景を横目で見ながら、僕は靴を脱いで一段高くなったフラットシートに上がりました。脱いだ靴は店員氏が揃えてくれました。

フラットシートの広さは 1.5m×1.5m位と見積りました。シートの周囲は1m程のピンク色の衝立で仕切られていました。僕的には遮蔽性は比較的高いと感じました。
小さなテーブルの上には消毒スプレーと灰皿がありました。その他には、箱ティッシュと四角形の枕が置いてありました。

僕は上着と靴下を脱ぎ、衝立に寄り掛かって座りました。すると、斜め左上の方にあるモニター画面が目に入りました。モニターの中の音楽に合わせて踊る女子を観ながら、彼女が来るのを待ちました。
それから数分後、“コンニチワー” と彼女がシートに上がってきました。
お相手の女性
少しポチャの色白女性です。癒し系の20後半でしょうか。会話は上手ですが 、テクはもう三つ位です。ただサービスは一生懸命です。
店を出た後、HP写真とプロフを確認しましたが、容姿等に違和感はありませんでした。
プレイ内容
軽く挨拶した後、暫し会話を交わします。彼女は、会話しながらオシボリを準備します。
僕がズボン・パンツ・Yシャツを脱ぐ間に彼女もスカ一になります。そして、彼女は僕の手とバナナをキレイキレイにしてくれます。

プレイボールとなってサービスが開始されます。彼女が顔を近付けてきて互いの唇を合わせますが、チュチュと軽く舌先を絡ませる程度のバードKです。その後も何度か唇を合わせますが、バードK止まりでDKには至りません。

下半身に対するサービスも手コキを併用するフェラというよりも手コキに口を添えているといった感じです。竿をシコシコしながらチン先を咥える程度であり、深さも亀頭を包み込む位まででフェラされている感覚が殆どありません。その上、軽くではありますが、歯が時々当たります。一生懸命は一生懸命なのですが、正直に書くと下手です。

バードフェラを併用した手コキが淡々と続く中、彼女のチクビに悪戯してみます。すると、アッという間にピーンと勃ちます。チクビの反応はチョベリグです。
その後も彼女は単調なフェラ擬きを続けるので、コチラの乳を与えることにします。彼女は僕のシャツを捲ってチクビに喰らい付くと、チューチューレロレロし始めます。コレが中々の気持良さだったので、暫し続けさせることにします。が、今度はチクビ舐めだけに集中し、他は休止状態となります。どーやら、彼女は二つのことを同時に行うことはできない模様です。

暫くすると、彼女はチクビ舐めからバードフェラへ復帰します。その後も単調なバードフェラ併用手コキが続けられます。
”継続は力なり“ です。波が押し寄せてきて、彼女の口内へ大量の白濁液を発射することができました。後処理はコチラ優先でした。
一旦席を外した彼女が戻ってくると、メッセージカードを貰い、出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
客観的にサービスだけを評価すると、☆×2といった感じでしょうか。ただ、店舗を出た後も不思議と失敗したという虚脱感はありませんでした(勿論、成功したとは思いませんでしたが…)。
最終的には、彼女の接客面と一生懸命さに加えてスタッフの丁寧な対応も含めて☆×3としました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・シート数・在籍数・出勤数が多いです。
・スタッフの対応が良かったです。
[!]このページについて報告