口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分7,500円-合言葉1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてピンサロ店を利用させていただきましたが迅速な受付でかつハキハキしていてあまり戸惑うことなく利用できました。
お相手の女性
コスプレデーだったようで、メイドさんの衣装でお相手してもらいました。
席が暗めなのもありハッキリ見えなかったですが体型も痩せ型でかわいい子がきて内心喜びました。
プレイ内容
かるーく雑談から長時間のDキス。暗い中キスしながら服を少しずつ脱がしてくれてうまいなーと思ってました笑
それと突然耳舐めをされて驚いたのと同時にめちゃくちゃ興奮し新しい性感に目覚めた感じがしました。
女の子の体が熱くなってきた段階で裸になりお互い体を舐め合って盛り上がり、フェラへ。
ジュルジュルっとエッチな音を立てていてとてもエロかったです。
そのままバキュームを続けてもらい口の中でフィニッシュ。出した後も丁寧に拭いてもらいとても嬉しかったです。
今回の総評
初めてのピンサロとフリーということでイケなかったらどうしようかなーと思ってましたが全然そんなことなく楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレを定期的にやっているようで、そういった店でも楽しめてよかったです
このお店の改善してほしいところ
BGMが大きく、女の子の声が聞き取りづらかったかなーと感じました。そこはピンサロ店なので難しいとは思ってますが...
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告