口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
本指名30分 応援割引イベント▲1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は外出で都内から離れた所にいますが、オキニの嬢が出勤予定になっているので、前回から2週間位しか経っていませんが、遊びに行っちゃいます( ̄▽ ̄;)。18時過ぎに仕事を終えて、最寄り駅から大塚に向かいます。到着は19時40分頃になりそうなので、20時で予約しました♪途中で時間を潰して、5分前頃にお店に到着。

店頭で少し待たされてから、いつもの店員さんが出て来ました。『◯◯ちゃん、20時で予約してます』と伝えると、うがいと手の消毒をして店内に案内されました。うーん、やっぱり検温は無しかー....都内は感染者増加してるので検温はしてほしいなー。ピンサロに行ってる時点で、そんな事言えた立場ではありませんが....( ̄▽ ̄;)

店内では以外とお客さんが入っていますねー。両サイドの壁際はほぼ埋まってました。今日は嬢の出勤人数も多そうです。しばらくすると自分が座った11番シートでコールがあり、オキニ嬢が到着ですo(^-^o)(o^-^)o
お相手の女性
人懐っこい性格と愛嬌のあるとっても可愛い嬢です。形の良いバストやスラッとした足でスタイルも良いです。何よりサービス精神が旺盛で、会話も楽しくて、いつも楽しみです。

初めての方は第一印象が派手でギャルっぽい印象かも( ̄▽ ̄;)。プレイ後は上記の印象になると思います。ギャップをお楽しみ下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブログの写真のありがとう♪とか、出張話の結末とか前回遊んだ続きを話して和みました(*´ー`*)。自分が書いた口コミも読んでくれた見たいで嬉しいですが、家に帰ってもう一回抜いてるとか、赤裸々に書いてるので、ちょっと恥ずかしい(*/□\*)

残念ながら今日は女の子の日なので下のお触りは無しです....(´・ω・`)その代わり、今日はいっぱい攻めて貰いましょう\(^o^)/

まずは着衣のまま嬢が私に体を預けてイチャイチャからのDK♪ながーい時間DKを堪能しました。DK中は頭を撫でたり耳をタッチしたり嬢の反応を楽しみます。皆さん!左耳が弱点だそうですよーo(* ̄○ ̄)ゝやさしくタッチしてみて~

次はブラウスを脱いで貰いますが、脱ぐ途中で嬢から『そうだ、下着の色ってどんな色が好き?』と聞かれました(^^)。普段派手な下着選びがちの様です。『淡い色が好きななので、淡いピンクはどう?』と答えました。今後、淡い色の下着が増えるのを期待します( ≧∀≦)。

ブラを外したら程よい大きさで形の良いバストがお目見えです(^^)。やさーしく乳首を舌と指で刺激するお『んっ、んー』て可愛い反応が....下を刺激出来ないのが悔やまれます( ̄▽ ̄;)嬢からは『相変わらず、気持ちいい♪』って、嬉しいコメントが\(^o^)/若い娘のバストはいいですねー(単なる変態オヤジですね....)

次は攻守交代です。いつもソフトに口と手のダブルで刺激されていますが、今回もソフトな刺激でスタートです。最初からパクっと咥えるのではなく、横から舌でなぞるような刺激がたまりません(*゚∀゚)=3このフェラの仕方好きなんです(///ω///)
何度『あぁ、気持ちいい....』と言ったことか(笑)その度に『うん♪』って反応してくれる所も可愛いっす。

今回もソフト志向は変わらずですが、いつもと違う攻撃を織り混ぜて来ました!手にたっぷりと唾液を絡ませてその手でタマタマを攻撃されました( ̄▽ ̄;)。何とも言えない暖かさとヌルヌル感で今まで経験した事がない気持ち良さ!思わず『あぁ、いつもと違うぅ....んっ』もうタジタジでした。今回も骨抜きにされそうな予感(笑)

今日はいつもより早くイってお喋りもしたいので嬢のポジションを横から正面にチェンジしてもらい、イクことに集中しました。あまりの気持ち良さに我慢しちゃおうかな?と葛藤もありましたが最後はスッキリとフィニッシュです♪

例によって今日もいっぱい出たかも....かなり長くドクドクしてました(笑)。昨日の夜は一回抜いてるだけどね( ̄▽ ̄;)終わった後の片付けは唾液と汗でフキフキも大変でしたねー(・・;)またしても『やっぱり、感度いいね♪』って言われました。そりゃ気持ちいいですから(*´ー`*)

片付けながら話も出来たけど、終わった頃にはサービスストップでした....(´・ω・`)最後はお手てを繋いで出口でバイバイとなりました。

店を出てからネクタイを絞めて、上着とコートを羽織り....ふと手に微かに残った嬢の香りで余韻に浸りながら帰路につきました。
今回の総評
今回も気持ち良くて骨抜き状態になりました( ̄▽ ̄;)。終わった直後はぐったり(´ρ`)....いつもと違う攻撃に新鮮なプレイも楽しめたし、何よりも嬢のサービス精神と人柄に癒されました(///ω///)。もちろん、寝る前に思い出して抜いちゃいました(*/ω\*)

今月は2回も遊んじゃたので、今後はいつも通り1ヶ月~2ヶ月周期で遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一部の嬢しか遊んでいませんが、ハズレなく安定したサービスと嬢のレベルで安心できるお店です(好みもありますが....)。フリーなら時間問わず3000円とリーズナブルです♪
このお店の改善してほしいところ
攻めもたっぷりと楽しみたい方は少々狭いかもです。自分はベンチシートのお店しか行ったことがないので、ノープロブレムですが( ̄▽ ̄;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告