口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース6000円-Twitterリツイート割2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用したTwitterのリツイート割が大変お得でまだ利用期間があったので、また行ってしまいました。
地下一階の受付へ行くと、先客が受付中。どうやら指名のようす。
先客の受け付けが終わり、私の番となりました。
初めてかどうかが聞かれました。
この時ふと、それを聞く理由ってなんなんだろう?と思いましたが、
後程、待合室で待っているときに、初めてのお客さんが来た時に、お店のプレイ内容、注意事項などを丁寧に説明されているのが聞こえたことから、そのあたりの説明をするかしないかの判断のために聞いているようです。
パネルをぐるりとながめます。どうやら前回のスレンダーS系姫はいらっしゃらないようす。
フリーを宣言し、Twitterの画面を見せると
店「Twitter割、フリーで3,500円です」
料金を支払い、45分後の時間がかかれた紙を渡されて
店「5分前に戻ってきてください」
とのことを承知して、いったんお店を後にします。
近くの錦糸町掘公園で時間をつぶしました。ここは禁煙という看板が立っているのにタバコの吸い殻が散乱していたりと正直良い感じではないですが、近いので大体ここになっちゃいますね。

時間が来てお店に再度向かいます。
前回と同じようにいったん待合室に案内されると驚き!今日は先客が4名もいます。私の後ろのもう一人いたので、私を含めると6名です。
そんな人数あの狭いスペースにはぎゅうぎゅうでした。
このご時世良くないなぁと思いながら、仕方なく席に収まります。
順番にお手洗いにて、手洗いうがいを済ませるように案内されていきます。

お手洗いに御手拭用のタオルがかけてありましたが、それは紙のタオルにするべきなんじゃないかと感じました。

徐々にぎゅうぎゅうづめの待合室から一人また一人と案内されていき、半分くらいになったところで、
そろそろ自分の番かなぁと感じながら、店内コールの名前と出勤表をスマホでにらめっっこして、だれに当たりそうかなぁなどドキドキしていました。
当初の案内時間から10分ほど過ぎても呼ばれないなぁと思っていると、
店「案内時間の調整に問題がありまして、〇番とX番のお二人、15分ほどお待ちいただけますでしょうか?」
その番号は私が持っている番号札に書かれている番号と一致してしまいました・・・。
ここまできてそのくらい待ちますが、正直よい印象は受けないですよね
その間後からやってきたお客さんがどんどん案内されていくのを横目に見ながら、待ちました。

店「×番のお客様、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。」
いよいよ、呼ばれました。

本日は前回の真っ暗闇イベントの時のカーテンはなく、そのままブースへ案内されます。
ブースは図らずも前回と同じブースでした。
上着をハンガーにかけて、ぼーっと待っていました。
お相手の女性
「こんにちは~」
カ「こんにちは」
ふんわり笑顔で登場しました。

衣装はこのお店のデフォルト、アラビアン系の青い衣装でした。

色白なお肌、日記でもわかる通りしっかりと女性特有のくびれもあり、
がっつりスレンダーとまでは行きませんが、普通から細め
おっぱいも程よいサイズで万人受けしそうな女性でした

受付のパネルを思い返すと↓の通りの評価です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【笑顔が素敵な色白女性】

始めの会話から冒頭の案内時間のごたごたは伝えられていない感じを受け取りました。
まぁ伝えられていたからってどうもないのでしょうけどね

笑顔だなぁと思ってみていると
「ん?」ニコって笑ってくれます。
ただこの日はどうも会話がワンテンポかみ合わない感じでした。
会話は私自身があまり得意ではないので、ニコって笑ってお互いにごまかすことが多かったです。

お互い上の服を脱ぎ、上に乗ってもらいます。
「あれ?ここ、もう・・」
と元気になった我が息子が発見されてしまいます。すぐに元気になっちゃうんですよねぇ
ここでファーストキス!
いったん離れますが、その後DKへ
特段濃厚と言うわけではありませんでしたが、しっかり舌をからめてくれます。

ぎゅーっと抱き合って、程よい位大きさのおっぱいを堪能します。
乳首を責めると
「あ、アン」と反応があり、
しばらく右のおっぱいばかり責めると、手でこちらの顔を反対のおっぱいへ誘導するような動きをされたので、
したがって反対も責めました
「ああ、ああんん」とまたいい反応

「下も脱ごうか?」と促され、セルフで脱ぎます。
女の子も脱ぎますが、パンツはそのまま。そこで今日は女の子の日だということを察しました。
キレイキレイしてもらって、女の子の責めが始まります。
乳首なめから始まり、息子の竿を舐めあげ、玉舐めなどなど
どれも気持ちよかったです。
そしていよいよパクリと!
パクリと咥えた状態での亀〇への責めが何とも言えない気持ちよさでした。
カ「やばいよ、それ~」
とすぐに弱音を吐いてしましました(笑)
「まだだめですよ」
と言われ、いったん開放してくれて、キス!
その間私の右手は、女の子のうち太ももをさわさわ、さらにパンツの上からさわさわ
すべすべの肌は気持ちいですし、触りたいけど触れないあそこへの責めが何とも言えない感じでしたが、良かったです。

「全然おさまらないね」
カ「こんなにかわいい子が近くにいて、こんなカッコしてたらそりゃそうだよ」
「え~ありがとう」からのまたぱくっといかれました。

そんなこんなで、いよいよ限界
カ「そろそろ、逝きそう」
と伝えると、ラストスパート、そして
(どぴゅ~~、ドクドク・・)
しっかりと搾り取ってくれて、こちら優先で処理してくれて、
まだ口に含んでいる状態で、ニコッと笑ってくれました。
そのままキスしたくなりましたが、すぐに口のものを出すように横を向かれてしまったのでできず。
カ「気持ちよかった~~~」
「良かった」(*'-')♪

名刺を書きにいったん下がって、名刺を書いて戻ってきました。
「ただいま~」
カ「おかえりなさい」
名刺を開き指さしながら、説明してくれます
「こっちが今日のお礼、こっちが直近の私の出勤予定で、こっちがイベントの予定なので、あとで読んでください」
丁寧でイイ子です。
カ「今読んじゃおうかな?」
「恥ずかしいから、ダメ。お兄さん、いじわるでしょ?」
カ「そうかなぁ~でもそういわれると音読してみたくもなる・・(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ 」
「それはダメ!(笑)」お互い笑いました。
カ「ありがとう、後で読むね」
そんなやり取りをしてブースを後にします。

受付付近でハグとキスをしてバイバイ
今回の総評
女の子は最高でした。
予約時間の調整はしっかりしてほしいです。
あの狭い待合所に30分以上待たされるのはこのご時世的に抵抗感があります。

後で読んだ名刺に
「パンツごしでよかった。直だとあぶなかった」
とあり、これは男心くすぐりますね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
あの狭い待合所に30分以上待たされるのはこのご時世的に抵抗感があります。
[!]このページについて報告