口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2012年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
10時~18時まで5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外に、呼び込みのお兄さんがいます!
初めてかどうか聞かれてビルの3階へ…
軽く説明と爪チェック、指名の有無を聞かれて、
席へ移動。8席くらいのBOXソファー席で遮断率は高め。
程無くして麦茶が運ばれてきます。
お相手の女性
お相手してくれたのは人気の女の子!
写真とはほぼ同じの20代前半のスリムな嬢!
性格はとても明るく、さばさばした感じの子!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く世間話。恋人っぽく手を触ったりくっついたりしてくれます。
いい雰囲気になってきたところでDKからスタート。
DKしながらセーラー服を脱がし、まずはオッパイを拝見。
おそらくAカップの貧乳ですが、舐めると感度は良好!
耳、首筋、ワキ、オッパイと舐めると腰をくねくねさせて
『下も攻めて』とおねだりしてきます。

スカート、パンティを脱がしソファーに寝てもらい、M字開脚の体制へ…

毛もきれいに処理させていてかなり舐めやすそうなオマンコです。
まずは匂いを堪能する為、鼻を擦りつけてマン臭を楽しみます。
ここから10分くらいクンニ!2度イッてもらったところで攻守交代!

全裸になっていい?と聞くと快くOK。
DKから乳首舐め、そしてフェラ。
手コキと一緒のフェラ、唾液が多いのでかなりの気持ちよさでした!
さすが人気嬢って感じではありましたが、バリエーションは少なめ。

69の体制になり、オマンコ、アナルを夢中で舐めまくり興奮度MAX!

大量のザーメンを嬢の口の中に発射!射精中も手を休めずフェラしてくれます!

こちら優先で処理してくれて、痛くなかったですか?と心使いも良かったです。

軽く雑談をし、名刺をもらって帰りました!
今回の総評
店員の態度も良好、嬢もこちらのリクエストに答えてくれてかなり楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見たところ年齢の若い子が多いと思います。隣の席ではパイズリもやっていたのでサービスも期待できそうです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告