口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・都内・千葉近郊
投稿日2020年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
割と老舗のチャイヘル。電話で予約する際に錦糸町のホテルに入ってから連絡してと言われる。適当にホテルに入り連絡すると、10分位で女の子が到着します。
お相手の女性
21歳の学生さん。ベトナム、東南アジアっぽい愛嬌がある顔立ち。純粋なチャイニーズだそう。胸は普通。ネット写真とは違い色白ではない。だるそうに話すのだが、そういう喋り方みたい。慣れるとツボにはまる話し方。コロナ渦でバイトしていた居酒屋が休業して、こういう店でバイトすることにしたらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
行為自体が嫌いではないみたいだ、だるそうだけど要所要所テキパキ動く子。アダルト動画を見るのも好きらしい。東南アジアっぽい顔立ちがソソる。経験も余りないみたいで、フェラや乳首舐めにかなり荒いものを感じるが、一生懸命感があって良かった。最後の行為は声を抑えながら喘ぐ感じで可愛かった。ベロベロなキスも積極的で高評価。バックの体勢は苦手らしく断られました。
今回の総評
機会があれば、また同じ娘に入りたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
稀に良い娘が入店するから侮れない店だと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告