口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったのでコース、オプション、割引き等について質問すると、とても親切丁寧に答えてくれて良かったです。
お相手の女性
体験入店と言うこともあり当日撮った写真だったのでギャップはありませんでした。とても明るく最初から楽しい雰囲気で良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると可愛らしいポチャ娘ちゃんが。むっちりボディを抱きしめてからのキス。お互いに脱ぎながらの乳首舐めでアソコはヌレヌレに。
すぐにシャワーをしていると、石鹸泡あわで洗体をしてくれた〜。お返しにアソコを洗ってあげてると余計にお汁でヌルヌルになってしまった。
泡を流し終わると「チンチン舐めてもいいですか?」って浴室フェラしてくれた。
もう我慢出来ず、すぐに出て早くベッドにダイブ。
責好きな私は感じてる姿で興奮するので、10回くらいイカせて楽しんでしまった…。
最後は正常位スマタでフィニッシュ!!
今回の総評
とても可愛らしくて、話が合って楽しく、スポーツ等の趣味の共通点もあり終始楽しい時間でした。
また時間が合えば指名して会いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポチャ型なので料金が少し安めなので通い易い。
このお店の改善してほしいところ
コースが3種類あるが細かい説明がないのでホームページ内に詳細を載せてもらうといいかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告