口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4400円(室料込)
4400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、大阪でのいちゃきゃば体験で抜きたくなって一週間。。
せっかくのハロウィンもコロナ過で楽しめない中、コスプレだけでと思い、こちらのお店に突撃。
エレベーターで4階まで行くと外階段の前に2人の先客。ドアを開けると指名の有無を聞かれ、安定のフリー宣言!
1時間待ちとのことで駅前のマックで時間潰すことにしました。
お相手の女性
コスプレした女の子はいいね。
(何のコスプレしてるか書いちゃうと誰かわかっちゃうので、伏せます。。)
笑顔のかわいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定時刻5分前に受付に行くと、外で待機(約15分)
席に案内されても女の子は来ず、ここでも15分ほど待機。。
休日で混みあってるのはわかるけど、もう少し管理してほしいなぁ。
(着席後、店員さんからは準備してるのでと声かけはありました)

気分を切り替え、コスプレ譲登場!!
軽くコスプレについて触れると、すぐに上に乗ってもいい?と聞かれ、
騎乗位スタイルへ。すぐにKissが始まります。
お互いにKissが好きということで、すぐに舌を絡ませた形で、めちゃくちゃ気持ちいです。Kissしながら胸をもみ、お尻をさわさわ。これが一番すきだったりします。( ´∀` )
コスプレを脱がすのがなんかもったいない気持ちもありましたが、勇気を出して脱がします。小ぶりなお胸をちゅぱちゅぱしながら、パンツの中もさわさわ。お手入れされてて、遮るものが何もない状態w(好きですねぇ)
中は仕込みありですが、ぐちゅぐちゅです。

我慢できなくなり、舐めてもらうことに。
ねっとり、先っぽから攻めてもらい、もうすぐに暴発しそうに。。
すぐに残り5分となり、思いっきり動いてもらいました。
(指は使わず、口だけでやってくれるところ最高です)
お口の中に大量に放出。。しばらくお口から離さずに、搾り取られました(笑)
今回の総評
案内のところに時間かかったところはありましたが、
相変わらず、女の子の質は高いですね。
コスパ最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告