口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
25分コース 4,000円(フリー) ー 応援割引イベント1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロの聖地・魔境の大塚ですが、
これまで私はこの地に似つかわしくない池袋の系列?らしき〇○へしか行ったことがありませんでした。

この日は他のお店にも行ってみようと気になっていたお店に向かってみます。
1件目は待ち時間が長かったので、またの機会にということで、こちらに来てみました。

受付に行くと、プランを聞かれて、
応援割引イベントが使えるか確認してフリーを宣言

ご時世のエチケットをするように促され、済ませたら、すぐに席に案内されました。

席はピンサロ初めてのベンチシートタイプ!
これまではすべてフラットシートタイプでしたのと、
オープンタイプと言う点も初めてでしたので、内心ドキドキしながら、あたりを見回しました。

先客は2名ほど
1名は楽しまれている様子がちらっと見えました

壁に貼られている注意事項を読むと上半身は脱げないようです。

足元に長方形の角材みたいな形をした、材質はフェルトっぽい感じのものがありました、これはなんだろうな?フットレストにしては小さいしな・・・
などと思案していると女性が登場しました。
お相手の女性
こんにちは~
と女性が登場

年齢は30代半ば~後半かな?
それほど悪くはない感じ
セクシー系のお姉さんって感じ
プレイ内容
「今日はどこかの帰り?」
「少し涼しくなってきたね」
などお話は軽めで、すぐに
「じゃぁズボンとパンツ脱いじゃってください】
と促されました。
脱いだものをどこへ置こうかと迷いましたが、特に選択肢もなく、
自分が座っている横(壁側)に置きました。

女の子も同じタイミングでパンツを脱ぎました

フキフキしてもらった後、お尻の下に多めにティッシュをおかれます。

セーラー服の上を脱ぐときれいなおっぱいがあらわになります
キスをするとすぐに舌を絡ませてきます。
長いキスの間、私の左手はおっぱいへ伸びて程よい大きさのおっぱいをもみもみします

長いDKから解放されると、すぐに息子へと顔が近づいてきます。
すると初めに気になっていた長方形の物体の用途がわかりました。
それをベンチの足元に持ってきて、女性が息子を横から咥えるときの支え用の台だったのです。
カ「そういう使い方するためのものだったんだ~」
「そうですよ。ちょうどいい高さなの」

テクニックは最高でした。
竿を舐めあげる様子はなまめかしく、
奥まで咥えてから、舌を動かして息子の頭を刺激するテクは最高で
カ「あー、それヤバイヤバイ」
を何度も言っちゃいました(笑)

その間私の左中指は女の子の股をまさぐり、
秘部に侵〇!
咥えてもらっている間ず~~っと女性の中を指でいじり倒していました。
中は暖かくてヌルヌルしていていじっていて楽しかったです

「我慢大会しようか?」
カ「あーそれ絶対負ける奴だ」
「フフ・・」
と不敵な笑みを浮かべながら、素晴らしいテクニックを披露し続けます。

カ「あ、もう逝く、・・・、逝くよ」
ドピュ~、ぴくぴくしながら最後まで出し切りました。

綺麗にしてもらって、お着替えして、女の子はいったん席を離れました
おそらくここまでで15分くらい
戻ってきて25分になるまでだいぶおしゃべりしました。

時間が来て受付まで腕を引かれて、ハグしてバイバイ
今回の総評
テクニックは最高!

オープンスタイル+ベンチシートタイプは初めてで少々緊張しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
このお値段でしたら十分納得
このお店の改善してほしいところ
HPは制服で映っていますが、今回の女性にそれはかなり厳しいのでは・・・?

キスとかが少なめなのはプレイスタイル的にまぁしょうがないかなと・・
[!]このページについて報告